[ジャニーズ最新言行録]

渋谷すばる、プライベートで「○○○持っとかな、落ち着かへん」

subarutyanenn.jpg
おかん、カレーまだぁ?

 雑誌「AneCan」(小学館)で好評連載中なのが、「25歳以上のジャニーズAniMenに本音を語って」もらう企画「Check! AniMen」。これまでさまざまなジャニーズタレントが掲載されてきたのだが、発売中の9月号には関ジャニ∞・渋谷すばるが登場。ふだんの生活や、彼女とのデートプランなどを飾らない言葉で語っている。

 まず、気になるプライベートルームについては、テーマカラーを”白”に統一。壁が白だったので、家具や電化製品もすべて白にしたんだとか。そんなこだわりの部屋では、ほとんどソファの上ですごしているそう。

「ソファのL字の角がベストポジションで、そこに座って、ギターばっか弾いてる。ギター持っとかな、落ち着かへん」

 時には、そのまま寝落ちしてしまうこともあるそうで、かなりのお気に入りスペースのようだ。

 とはいえ、やはり一番落ち着くのはホームグラウンドでもある大阪。

「生まれ育った場所で、おかんが作ったカレーライスを食べるとめっちゃ落ち着く!」

 たまにパスタなど短時間でできる”男料理”を作るすばるも、母の手料理には目がないようだ。

 そんな彼だが、9月にはKAT-TUN・亀梨和也、NEWS・手越祐也と共演する舞台「DREAM BOYS」が控えており、現在はボクシングと基礎練習を中心とした稽古の真っ最中。3年前に出演した際は関ジャニ∞メンバーと一緒だったが、今回はひとりだけ選出されている。人見知りのすばるとしては、その状況がかなり不安のようで、

「せめて、誰かひとりでもメンバーが出演してくれたらええのになって思ったくらい(笑)」

 そんな弱音をのぞかせているけれど、幕が開けばきっとたくましく成長した姿を見せてくれるはずだ。舞台は、東京・帝国劇場で9月4日~29日、大阪・梅田芸術劇場で10月13日~25日の予定。

『関ジャニ8 TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]』

すばるのビブラートを堪能してね

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 テディベアマニア大倉忠義、ドラマ撮影中もぬいぐるみを抱っこ
【関連記事】 関ジャニ∞のファン感涙、「エイトといっしょにCDデビュー決定!」
【関連記事】 渋谷すばる、Gジャンとジーンズのお値段は180万円!

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク