[ジャニーズ最新言行録]

関ジャニ∞のファン感涙、「エイトといっしょにCDデビュー決定!」

kanjanieitowarunori.jpg
エイターの夏が終わっちまったよ

 5月の広島を皮切りに、全国10都市34公演を行った関ジャニ∞のコンサートツアー「PUZZLE」。7月30日のオーラスは地元大阪・京セラドームで開催された。日ごろから「大阪は特別な場所」と語るだけあって、メンバーの思い入れも格別だったよう。公演時間は過去最高の3時間半を超え、最後の挨拶では渋谷すばるが号泣するなど、感動と感激を残して最終日は幕を閉じた。

 しかも、大阪公演に参加したファンにはたまらないプレゼントもあったようで……。

「アンコールで歌ってくれたのが、『ひとつのうた』という曲。新曲のカップリングになるらしいんですが、その一部にエイター(関ジャニ∞のファンのこと)のコーラスが入るらしくって、その場でエイターの合唱をレコーディングしたんです! ∞と一緒にCDデビューできるなんて、めちゃくちゃ嬉しいです!」(コンサートに参加したファン)

 歌声の収録は29日と30日の両日とも行われたそうで、どちらが採用されるかは不明といえども、楽しみなのには変わりない。また、このオーラス公演が舞台裏を含めてDVD化されることも決定。発売にあわせてイベントも企画されているという。コンサートの余韻も覚めやらぬなか、ファンが声をそろえて言う「最高で最強な関ジャニ∞」の姿を再び目にできる日も近そうだ。

『ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー、ダブル(複体)、蹴鞠師 スペシャルDVD BOX』

特典映像が1時間以上!

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 Hey!Say!JUMPコンサート、公式うちわのショボさにファンは不満
【関連記事】 「僕ノ英語、ワカリマスカ?」赤西仁が得意の英語でインタビュー
【関連記事】 年下・中山優馬をライバル視する横山裕に「大人げない……」の声

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク