“ワールドスター”RAINが、ハリウッド女優をフッて知名度UP!?

rapinpi.gif
肉食男子っぽいのに。B専?

 デビュー以来、韓国では「ワールドスター」を謳いつつも、ワールドツアー中止にまつわる契約関係の訴訟に悩まされ、今年はいまいちパッとしないRAIN。初ハリウッド映画『スピードレーサー』に続き、昨年11月に公開されたハリウッド単独主演作『忍者アサシン』は自慢の肉体をさらに鍛え抜いた逞しい身体で挑んだが評判が芳しくないようだ。全米進出した歌手活動の方も軌道にのらず苦戦している。そんなRAINが、近ごろ米国で知名度を上げているという。

 その理由は、RAINが「世界で最もセクシーな女優」1位に選ばれたミーガン・フォックスからのデートの誘いを断ったため。ミーガンは6月に訪韓した際、RAINに何度かメールでラブコールを送ったものの、最近になって撃沈してしまったらしい。このニュースが米国の大衆誌で報じられたことでRAINの名前が売れ、皮肉なことに本業以外で「米国進出」を果たすことに……。

 韓国メディアでのインタビューでは「RAINのセミヌード写真をネットで見て、セクシーな腹筋に惚れた。彼は『韓国のジャスティン・ティンバーレイク』よ。何とかして近づきたい!」と話していたミーガン。映画では評判のなかった肉体も、セクシー女優・ミーガンにはしっかりと届いていたようだ。

一方、同じころにRAINはある番組で理想のタイプを訊かれ「最近はミーガン・フォックスがお気に入り。セクシーなところが好みです」とコメントしている。やっぱり、単なるリップサービスだったのね! 

腹筋ガチャピン

USBに接続すると腹筋しちゃうよ

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】 魔性の女、ミーガン・フォックスがザック・エフロンを毒牙にかける!
【関連記事】 「歌詞が性的欲求を刺激」 RAINの新曲に”R指定”
【関連記事】 BIGBANGも被害者! 韓国芸能界の闇支配に困惑するアーティスト

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  3. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  4. 『カウコン』意外な舞台裏
  5. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  6. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  7. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  8. 「レンタル彼女」は法的に問題ない?
  9. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  10. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  11. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  12. マギー不倫報道に“非道すぎる圧力”
  13. 20~30代女性「あこがれていた歌姫」
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. キャラ変え好調の乙武洋匡
  16. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句
  17. 草なぎ剛結婚報道のウラに木村?
  18. 工藤静香がインスタ開始で夫婦アピール?
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 嵐と10年付き合った放送作家が「ヒドイ話」をブログで暴露

ジャニーズの人気記事

  1. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  2. 『カウコン』意外な舞台裏
  3. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  4. 木村拓哉の足首タトゥーが解禁?
  5. 『A LIFE』初回14.2%にテレビ関係者絶句

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. 猫トラブルの原因は人同士のいさかい?
  5. 「日本が独裁国家に」映画監督が警告

海外ゴシップの人気記事

  1. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. クリス・ブラウンが世紀のボクシング対決
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー