外見オンチ応援カウンセラーの「脱・恋愛オンチ」 第8回

アドバイスは「動くな!」──復帰後の山本モナを勝手に占ってみた

アドバイスは「動くな!」──復帰後の山本モナを勝手に占ってみた

山本モナのブログ「もなろ~ぐ」。さすがにコメント機能は閉じているよう。 ――美人でない人=外見オンチが、「美の格差社会」の中で、自分らしく生き抜くためにはどうすればいいのか? そこいらの美人だけが取り柄のエッセイストには書けない建前抜きの恋愛論。  2度目の不倫報道後、謹慎も解除され、ラジオのレギュラー番組で復帰し、『太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中』(日本テレビ)にも出演した山本モナ。  復帰に際しても、ひと騒動あ...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アドバイスは「動くな!」──復帰後の山本モナを勝手に占ってみたのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 脱・恋愛オンチのニュースならサイゾーウーマンへ!