[TVツッコミ道場]

同じ日に同じチャンネルで……ナゾの「チクビ連続事件」発生!

同じ日に同じチャンネルで……ナゾの「チクビ連続事件」発生!

 今回ツッコませていただくのは、11月25日放送分の『リンカーン』と『さまぁ~ず式』(いずれもTBS系)。この日、偶然なのか、なんらかの作為的なものがあってか、ちょっと嬉しくない不思議な現象が起こった。  仮に「チクビ連続事件」とでも呼んでおこう。  『リンカーン』では、視聴者からのハガキをもとに、「新しいゲームに挑戦しよう」という企画が行われていた。そのなかの1つに、「洗濯バサミで乳首相撲」みたいなものがあったのだが、これはその名の通...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

同じ日に同じチャンネルで……ナゾの「チクビ連続事件」発生!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! TVツッコミ道場さまぁ~ずダウンタウンバナナマン日村フットボールアワー岩尾有吉弘行のニュースならサイゾーウーマンへ!