ジェニファー・アニストン、アンジェリーナ非難発言の真意を告白!

jkenifa-ikari.jpg
ジェニファー「覚えてなさい!」

 今月11日にアメリカで発売となった『Vogue』誌最新号の表紙&巻頭インタビューに登場したジェニファー・アニストン。アンジェリーナ・ジョリーが以前同誌のインタビューの中で、ブラッド・ピットと恋に落ちたのは、彼がまだジェニファーと結婚していた時期に撮影していた『Mr. and Mrs. スミス』の現場だったことを無邪気に答えていたが、この発言に対し、ジェニファーが遂に沈黙を破った!

「あの記事を読むまで、あのとき(撮影時)なにが起こっていたか、私はまったく気づかなかった。彼女(アンジー)は毎日撮影現場で彼(ピット)に会うのが待ち遠しかったってインタビューで答えてたんでしょ? それって、本当にみっともない(uncool)ことだわ。それに、そんな詳細を明らかにするなんて、不適切なことだと感じたわ」

 「妻帯者に手を出すなんて!」という、ジェニファーの怒りが込められたこのコメントが世に出回った翌日、彼女はアメリカの人気TV番組「オプラ・ウィンフリー・ショウ」にゲスト出演。その中で早速、件のアンジーへの発言について質問され、「インタビュアーの質問に対して、できるだけ自分に正直に答えただけよ」とあっさりと、しかし力強く語ったジェニファー。ただ、この日の観客の証言によると、「ジェニファーは、ブラッドとの関係はもう過去のことだし、100年前に起こったことのように感じられると言っていた」そうで、完全に吹っ切れた様子だったという。

 そんなわけで、司会者にブラッド・ピットについて訊かれると、「この数年の間に、彼は本当に驚くべきことをやってのけたわ。とても素晴らしい仕事をしていると思う」と、非常に好意的な発言をしている。

 さらに、偶然にもブラッドの新作『ベンジャミン・バトン 数奇な人生』と、ジェニファーの主演最新作『Marley and Me』がアメリカでは同日(12月25日)に封切りになるが、この件については、「私たちはそれぞれ、自分たちの作品が成功することを祈ってるわ。でも、私たちはどこかで繋がっているのかしら?(笑)」という、なんともスリリングなジョークまで飛び出したという。

 次は、このジェニファーの一連の発言に対するアンジーのリアクションが見ものですね!

【関連記事】 ジェニファー・アニストン、ジョン・メイヤーの部屋に初の(?)お泊り♪
【関連記事】 アンジェリーナ・ジョリー、また妊娠!? そしてあの人も……
【関連記事】 アンジェリーナ、ピンチ!? ブラッド・ピットに美人女優の魔の手が……

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

ジェニファー・アニストン、アンジェリーナ非難発言の真意を告白!のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! アンジェリーナ・ジョリージェニファー・アニストンセレブブラッド・ピット恋愛のニュースならサイゾーウーマンへ!