『フレンズ』のレイチェル役

ジェニファー・アニストン、ジョン・メイヤーの部屋に初の(?)お泊り♪

jenifa-aniaisfaif.jpg
日本では『フレンズ』でおなじみのジェニファー・アニストン

 ジェニファー・アニストン(39歳)といえば、ご存じのとおりブラッド・ピットがアンジェリーナ・ジョリーの元に走る前に結婚していた、TVシリーズ『フレンズ』で知られる女優。ブラッドとの破局後は、05年に『ハニーVSダーリン 2年目の駆け引き』で共演した、人気俳優のヴィンス・ボーンと交際し結婚間近とも言われていたが、結局約一年で破局。


 その後、なかなか長続きするステディがいなかったジェニファー。今年の4月から人気ミュージシャンのジョン・メイヤーと交際を始め、大物カップル誕生!と騒がれたが、8月には破局。ああ、またもや短命……と思いきや、今月に入って二人の復縁説がゴシップ誌を賑わすようになった。

 「Usmagazine.com」によると、まず今月10日に、二人はボストンのレイ・モンターニュのライヴに姿を現し、その後の数日間はニューヨークで一緒に過ごしたという。さらに、15日にはビバリーヒルズのシガー・バーで、ジョン・メイヤーの31歳のバースデー・パーティが開かれたが、そこでジョンの隣に座っていたのがジェニファー。この夜、二人の親密な様子が目撃されている。さらに追い打ちをかけるように、16日の夜には、交際していたときにも訪れたことのなかったL.A.のジョン・メイヤーの家に、ジェニファーが初めてお泊りしたと「OK! Magazine」が報じている。「二人が交際していた時は、泊まるときは必ずジェニファーの家だった」と、ある二人の内情に明るい人物は話しており、これは復縁どころか二人の関係が大きく前進したことを意味しているようだ。

 なんにせよジェニファーには、ブラッド・ピットに負けず、早く幸せになってもらいたいもんですね。
(真里)

今、あなたにオススメ



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク