クォン・サンウが出演映画をドタキャン!?

悪いことは続くもの……

 最近ではマスコミからも若干、冷ややかな目で見られているクォン・サンウ。またしても彼のマイナスイメージを強めるニュースが舞い込んだ。

 結婚後初の主演映画として話題を集めていた次回作『私の愛 私のそばに』のクランクイン約2週間前に、サンウが突然降板したというのだ。これは、10月27日に製作会社が発表した「クォン・サンウが出演をキャンセル」と題するプレスリリースで明らかになったもの。


 製作会社と俳優の所属事務所が出演を正式に発表した後に降板するのは、なにかとドタキャンが多い韓国でも異例のこと。製作会社は「先週もクォン・サンウは監督と打ち合わせを済ませ、撮影に意欲を見せていただけに信じられない。しかも、25日に日本で行われたイベントで『次回作は映画ではなくドラマ』と彼がファンに伝えたらしい」とも公表した。

 この”ドタキャン報道”に対し、クォン・サンウの事務所は「投資会社が決まっていない状況だったため最終合意はしていなかったのに、一方的に報道され不快」と驚きを隠せない様子。

 ちなみにこの作品、サンウがノーギャラで出演するということでもニュースになっていた。しかし今回の騒動で、サンウ側はノーギャラの代わりに日本版権を要求していたとの情報も明らかになった。この条件が実現していたとしたら、今や韓国より日本での人気に頼っているサンウに有利なのは明確。ひょっとして、というか、やっぱり金銭的な折り合いがつかずに降板したのかも……?

【関連記事】 クォン・サンウがファンサイトに寂し~い書き込み!?
【関連記事】 クォン・サンウのファン離れが加速! 
【関連記事】 旬の女優、イ・ジアがついに”ネチズン”の餌食に!

今、あなたにオススメ



オンナの[裏]掲示板 新着コメント

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

アクセスランキング

  1. 狩野英孝、淫行報道で引退の危機
  2. 狩野英孝事務所、無慈悲な対応
  3. 『カウコン』意外な舞台裏
  4. 工藤静香インスタで“におわせ”?
  5. 紀香の書き初めにネットユーザー失笑
  6. 番宣出演でタトゥー発覚の木村拓哉から、透けて見える“状況”
  7. 『カルテット』視聴率左右するシーン
  8. セカオワ・Saoriの面倒くささとは?
  9. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  10. 『東京タラレバ娘』はミスキャスト?
  11. マツコとSMAP間に不穏な空気?
  12. 『べっぴんさん』紀夫人気が暴落?
  13. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  14. “もう終わった”イケメン俳優3人
  15. 婚約中の浮気も不倫と同じ?
  16. 袴田吉彦の不倫相手が売名活動へ
  17. 芦田愛菜、テレ東深夜転落
  18. 違法ギャンブル逮捕に狩野英孝が冷や汗
  19. 成宮寛貴、乱行写真を売った知人
  20. 狩野英孝、「最悪逮捕も」?

オンナの[裏]掲示板人気トピック

ジャニーズの人気記事

  1. 『カウコン』意外な舞台裏
  2. 葵つかさ「松潤の相手」表記にクレーム
  3. 香取、今の財布は「木村からもらったもの」?
  4. 「木村が草なぎに負けることは許されない」元SMAPドラマ対決、ジャニーズ内が不穏な空気に!?
  5. SMAP・中居が熱愛報道に渋い顔

カルチャーの人気記事

  1. 「婦人公論」で小保方連載スタート
  2. 「捨てられる妻」の典型とは?
  3. 逮捕された元警部が語る覚せい剤と刑務所
  4. ノンケが「レズ風俗」に行ってみたら
  5. 性暴力に遭った女性は繰り返し遭う

海外ゴシップの人気記事

  1. C・ブラウン、『DB』の痛車でデートへ
  2. トランプ就任式はしょぼくてもOK!
  3. マライアが“バツ2”自虐ギャグでノリノリ
  4. ケイティ、年末年始に日本を堪能
  5. リアーナ、J. Loをアンフォロー