理由は結婚だけじゃなかった!?

クォン・サンウのファン離れが加速! 

クォン・サンウのファン離れが加速! 

ご本人はこの笑みですが……  かつて、これほど結婚を”祝福されない”芸能人がいただろうか。その芸能人とは、7月18日に緊急結婚発表会見を開いた俳優クォン・サンウ(32)だ。お相手はミスコリア出身の女優ソン・テヨンで、今年1月ころから交際していたという。挙式は9月28日にソウル・新羅ホテルで行なわれる予定。  突然の結婚発表に、日韓のファンの間に衝撃が走ったのは言うまでもない。その余波はあま...



サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

クォン・サンウのファン離れが加速! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! クォン・サンウ結婚韓流のニュースならサイゾーウーマンへ!