[男性アイドル最新言行録]

Snow Man・佐久間大介、「気持ちが全然わかんない」岩本照&深澤辰哉の行動とは?

2024/04/07 12:00
華山いの(ライター)
佐久間大介(左)と岩本照(右)(写真:サイゾーウーマン)

 Snow Manメンバーがパーソナリティを務めるラジオ『不二家 presents Snow Manの素のまんま』(文化放送)、4月4日放送回には阿部亮平と佐久間大介が登場し、今月1日から東京・新橋演舞場で上演されている、岩本照、深澤辰哉、宮舘涼太が演出・主演を務める舞台『祭 GALA』についてトークを繰り広げた。

目次

佐久間大介、岩本照&深澤辰哉に物申す
佐久間大介、舞台『祭 GALA』は「2回見に行く」

Snow Man・佐久間大介、岩本照&深澤辰哉を「気持ちが全然わかんない」とバッサリ

 宮舘と隔週で朝のバラエティ番組『ラヴィット!』(TBS系)の火曜レギュラーを務めている佐久間。3月26日は2人そろって番組に出演したが、その際、宮舘に「『祭 GALA』いつからだっけ?」と聞いたところ、「(4月)1日からだよ」と言われ、「知らぬ間にめっちゃリハしてんじゃん!」「気づかぬ間にあれを全部作り上げてるってことか!」と驚いたという。

 阿部も「3月もグループのお仕事とかいろいろロケとかもあったし。ロケの後とかグループ仕事の後とかに舞台の準備を進めてる感じだから」と、3人のハードスケジュールを説明し、2人で「すごい楽しみ」と観劇を楽しみにしていた。

 佐久間によれば、岩本や深澤はメンバーの舞台を見学する際は「だいたいゲネ(プロ)とかを見に行っているイメージ」だといい、「その気持ちが全然わかんない」とバッサリ。

 ゲネプロは、本番と同様の条件で通し稽古を行う最終リハーサルのことだが、佐久間は「一番本人が見られて良くないとき。まだ慣れてないじゃん」と話し、「えーっ! そこ見に行くの? お前ら」と、自分の場合はあまり見られたくないそうだ。

 対して阿部は、ゲネプロを観劇してアドバイスをすることで、相手は初日公演に活かせるため、深澤と岩本は「そういう役割も、もしかしたら担ってるかもしれない」とフォローしていた。

Snow Man・佐久間大介、舞台『祭 GALA』は「2回見に行く可能性がある」

 なお、阿部と佐久間も『祭 GALA』を見に行く予定だといい、佐久間は「まじで楽しみだから。ワンチャン2回見に行く可能性がある」と予告。「楽しみ。頑張ってね、3人とも」とラジオを通してエールを送っていた。

 この日の放送に、ネット上からは「ゲネを見るいわふかの気持ちも、納得のいく仕上がりのものを受け取りたい佐久間さんの気持ちもわかる」「いわふかのゲネ見学に物申す佐久間さんおもろいしフォローする阿部ちゃんのバランスさすがだな(笑)」「あべちゃん、さっくん、見に行った感想待ってるよー」との声が集まっていた。



華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2024/04/07 12:00
いわふかの言い分も聞きたいところ
アクセスランキング