【サイゾーウーマン世論調査】

田中圭、林遣都、吉田鋼太郎ほか……『おっさんずラブ-リターンズ』で幸せになってほしい人は?

2024/02/26 13:45
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 田中圭、吉田鋼太郎、林遣都のピュアな三角関係を描いた大人気ドラマシリーズ『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)の完結編『おっさんずラブ-リターンズ-』が、残すところあと1話となりました。

 余命1カ月と宣告されたかつての上司・黒澤武蔵(吉田)との涙の別れを経て、自らの生き方に悩む春田創一(田中)と、そんな春田を心配する牧凌太(林)をはじめ、元恋人・真崎秋斗(田中/二役)の死を受け入れた和泉幸(井浦新)や、和泉に想いを伝え家を出て行ったままの六道菊之助(三浦翔平)ら、登場キャラクターたちにいったいどんな未来が待ち受けるのでしょうか。

 そこで今回は、「『おっさんずラブ-リターンズ』で幸せになってほしい人は?」をアンケート調査。下記の選択肢の中から1人を選んで回答してください。

合計:231 実施期間:2024年2月26日~2024年3月2日
  • 牧凌太(林遣都)
    60%
    138 60%
  • 春田創一(田中圭)
    13%
    30 13%
  • 六道菊之助(三浦翔平)
    12%
    27 12%
  • 黒澤武蔵(吉田鋼太郎)
    7%
    16 7%
  • 武川政宗(眞島秀和)
    5%
    12 5%
  • 和泉幸(井浦新)
    2%
    4 2%
  • 荒井ちず(内田理央)
    1%
    2 1%
  • 荒井鉄平(児嶋一哉)
    0%
    1 0%
  • 荒井舞香(伊藤修子)
    0%
    1 0%
  • 栗林歌麻呂(金子大地)
    0%
    0 0%
  • 栗林蝶子(大塚寧々)
    0%
    0 0%

みんなのコメント

  • 牧凌太(林遣都)

    ちやほやされたくて武蔵にべったりにみえる

  • 牧凌太(林遣都)

    8話みて最終回はみなくていいと思った

  • 牧凌太(林遣都)

    我慢しなくていい

  • 牧凌太(林遣都)

    みんな幸せになれ

  • 牧凌太(林遣都)

    彼が幸せになるのを見届けるために生きてきたといっても過言ではない。ずっと春田と幸せに暮らしてほしい

  • 牧凌太(林遣都)

    せつない

  • 牧凌太(林遣都)

    続編期待してる

  • 牧凌太(林遣都)

    最後は笑顔みせてほしい

  • 牧凌太(林遣都)

    せつなさナンバーワン

  • 牧凌太(林遣都)

    第二営業所どこへ

  • 牧凌太(林遣都)

    武蔵に一生一緒にいてくれや 可哀想

  • 牧凌太(林遣都)

    商店街の人気者優しいが大事

  • 牧凌太(林遣都)

    とらのまき牧

  • 牧凌太(林遣都)

    転職するのかな

  • 六道菊之助(三浦翔平)

    菊様そろそろ報われて

  • 牧凌太(林遣都)

    不穏

  • 牧凌太(林遣都)

    わたあめのとこすきだった

  • 牧凌太(林遣都)

    ハッピーエンドになってほしい

  • 牧凌太(林遣都)

    春田黒澤で主題歌かかったことなかった。いつもは春田牧だったから大丈夫?

  • 牧凌太(林遣都)

    武川さん過去なんだろうけど結婚した可能性もあったのかな

  • 牧凌太(林遣都)

    一番大事な物は大切にするべき

  • 牧凌太(林遣都)

    ハッピーエンドがいい

  • 牧凌太(林遣都)

    悲しい結果にならないように

  • 牧凌太(林遣都)

    ずっと一緒

  • 牧凌太(林遣都)

    幸せなラストってどうなるのか

  • 牧凌太(林遣都)

    最終回楽しみ

  • 牧凌太(林遣都)

    牧が美波?

  • 牧凌太(林遣都)

    最近ダスキンのサービス利用してるからドラマでも家政婦になってびっくり。空き家管理だけど。

  • 牧凌太(林遣都)

    公安のフラグ

  • 牧凌太(林遣都)

    昼顔映画より小説のラストがよかった

  • 牧凌太(林遣都)

    お墓でも秋人と春田があうのはドッペンゲルガーになりそうでよくない

  • 牧凌太(林遣都)

    予告ラストじゃない

  • 牧凌太(林遣都)

    武川好きだったけど春田のために冷たくしてるのに春田なら武蔵からチョコもらったら喜んで家に持って帰って牧に見せそう

  • 牧凌太(林遣都)

    ラスト主題歌

  • 六道菊之助(三浦翔平)

    健気すぎる。幸せになってほしいなぁ。

  • 春田創一(田中圭)

    優しい春たんが幸せになって欲しい

  • 牧凌太(林遣都)

    結婚してる人に愛の告白もそれを受け入れるのも許されない

  • 牧凌太(林遣都)

    尽くすのって意味ない

  • 武川政宗(眞島秀和)

    病んで奇行に走ってしまう武川さんも面白いけれど、やっぱり、新たな「おむつパートナー」を見つけて幸せになってもらいたい(笑)

  • 牧凌太(林遣都)

  • 牧凌太(林遣都)

    いつも我慢ばかりしているので本当の幸せを掴んでほしい

  • 六道菊之助(三浦翔平)

    今作の切ないポジション。葛藤しながらもずっと一途に片思いをしてきて、健気に和泉を支えてきた菊之助に幸せになってほしいです。

  • 牧凌太(林遣都)

    切ないシーンが多いから2人はずっと幸せで暮らして欲しい

  • 牧凌太(林遣都)

    相手がもてるからつくさないとだめなんてあるのかな

  • 牧凌太(林遣都)

    恋愛は対等なはずなのに

  • 黒澤武蔵(吉田鋼太郎)

    健気だから幸せをあげたい。 人に為にした人は自分に返って来ると信じたい

  • 牧凌太(林遣都)

    告白した方は我慢しないといけないのかな

  • 六道菊之助(三浦翔平)

    圧倒的に切な担当なので幸せになってほしい(幸せにしたい) あと顔面が良い

  • 牧凌太(林遣都)

    プレゼントされたことない

  • 牧凌太(林遣都)

    大人なんだけどつらそう

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/02/26 13:46
みんな幸せになってほしいところだけど……
アクセスランキング