[男性アイドルファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・千賀健永、八木勇征とも交流アリ! LDH勢との幅広い交友関係明らかに

2024/02/15 21:00
華山いの(ライター)
Kis-My-Ft2・千賀健永と交流のあるFANTASTICS ・八木勇征(左)と中島颯太(右)(Getty Images)

 2月14日放送のドラマ『婚活1000本ノック』(フジテレビ系)第5話に、Kis-My-Ft2・千賀健永がゲスト出演した。千賀は今月8日、自身のインスタグラムを更新し、ドラマ出演を告知。同作にレギュラー出演しているFANTASTICS from EXILE TRIBE(以下、FANTASTICS)の八木勇征とのツーショット写真も投稿しており、2人の意外な関係性にファンから驚きの声が上がった。

目次

千賀健永、FANTASTICS・八木勇征との交流にファン驚き
千賀健永、FANTASTICS・中島颯太らとも交流

Kis-My-Ft2・千賀健永、FANTASTICS・八木勇征と共演! 2人の交流にファン驚き

 『婚活1000本ノック』は、南綾子の同名小説(新潮社)を実写化した婚活エンターテインメントドラマ。主人公の売れない小説家・南綾子(3時のヒロイン・福田麻貴)が、自分を捨てたクズ男・山田クソ男(八木)の幽霊とバディを組んで婚活に励むという物語だ。

 千賀は、綾子が結婚相談所から紹介された男性のうちの1人で、元バンドマンで現在は和菓子職人見習いの石川智也、通称“ヤギオ”役で出演。

 今月8日には、自身のインスタに「ゆうせいとドラマで共演したよぅ」「マジで脚本から面白過ぎた」「2枚目3枚目はゆうせいが撮ってくれた写真」とのコメントを添えながら、八木と仲良くベンチに並んで座っているカットや、タキシード姿の自身の写真など、ドラマ撮影時のオフショットを投稿した。

 すると八木も同日に自身のインスタグラムを更新し、千賀と同じツーショット写真をアップ。さらに、「せんちゃん 素敵な宝物ありがとう 大切にします」とつづり、千賀がリメイクしてプレゼントしたと思われる、オリジナルキャラクター「FiNGA(フィンガ)くん」のファスナーがついたナイキのスニーカーの写真も公開した。

 ネット上のファンからは2人のドラマ共演に喜ぶ声はもちろん、「千賀くんと八木くん、お友達だったのか」と驚いたり、「もともと知り合いだったのか、ドラマで初めましてだったのか、なんにしても貴重なツーショット」「世界にひとつだけのプレゼント……胸熱すぎる」と2人の交流に歓喜する声も上がった。

「千賀は昨年、東京・表参道ヒルズのスペースオーと台湾・台北市で、FiNGAくんを主役にしたアート作品の個展『FiNGAiSM』を開催。自らカスタムした1点もののスニーカーも展示されていました。昨年11月28日に千賀のインスタアカウントに『“NIKE-Remake Sneaker-My-Ft18”』として投稿されたリール動画には、さまざまなデザインのリメイクスニーカーが映っており、八木に贈ったものと同じデザインの靴も確認できます」(芸能ライター)

Kis-My-Ft2・千賀健永、LDH勢と幅広く交流! FANTASTICS・中島颯太、鈴木伸之らもインスタに登場

 なお、八木と同じFANTASTICSメンバーでは、中島颯太も千賀と交流があることを明かしている。1月19日放送の『NEWSの全力!!メイキング』(TBS系)にゲスト出演した際、「千くん」と呼んでいると話した。

「そんな中島は昨年5月、『FiNGAiSM』にも訪れており、千賀もインスタで『颯太』と紹介していましたから、親しい仲であることがうかがえます。個展にはほかにも、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE及びEXILEの岩田剛典やTHE RAMPAGE from EXILE TRIBEの陣、劇団EXILEに所属する鈴木伸之らも訪れていました」(同)

 特に鈴木はたびたびインスタに登場しており、千賀は八木との写真を投稿した翌日、鈴木とのツーショット写真を添えて「のぶと焼肉。帽子いつとるの?今でしょう?」と、焼肉を一緒に食事をしたことを報告している。

 このように、LDH所属アーティストたちと幅広く交流している様子の千賀。今後も、意外なメンバーとの関係性が明らかになるかもしれない。



華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2024/02/15 21:00
八木くんもSTARTO勢との交友関係広いね
アクセスランキング