[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

キスマイ・千賀健永となにわ男子・長尾謙杜が、三上悠亜と密会! ジャニーズとAV女優の親密関係を振り返る

2023/09/06 17:22
サイゾーウーマン編集部
Kis-My-Ft2・千賀健永の画像
北山宏光の退所日にやらかしていた千賀健永(写真:サイゾーウーマン)

 9月6日配信のニュースサイト「文春オンライン」が、Kis-My-Ft2(以下、キスマイ)・千賀健永となにわ男子・長尾謙杜、元AV女優・三上悠亜の密会をスクープ。ジャニーズファンの中には、これまで何度も報じられてきた“ジャニーズタレントとAV女優の親密関係”を思い出す人も多いようだ。

 「文春」は、千賀が8月31日夜、三上が住む都内マンションに入っていく様子をキャッチ。さらにその後、千賀の後輩である長尾も、“時間差”で三上宅を訪れていたという。

「なにわ男子は、今年の『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)でメインパーソナリティーを務めるなど、いま最も勢いのある若手ジャニーズグループ。三上との密会報道を受け、SNS上にはファンから続々と悲鳴が上がっています」(芸能ライター)

 ちなみに、三上は8月15日に発売した“引退作”をもってAV女優を卒業したが、この業界に入る前は、女性アイドルグループ・SKE48の一員だった。

「『鬼頭桃菜』名義でSKEに在籍していた2013年には、当時NEWSのメンバーだった手越祐也(20年にジャニーズ退所)とのキス写真が『文春』に掲載されました。そもそも三上は、以前からジャニーズファンとみられており、11年に開催されたSexy Zoneの握手会では、彼女の目撃情報が続出。この時、三上はファン向けのモバイルメールで『てかなんだか桃菜の目撃情報が噂になってるって聞いた』『桃菜のそっくりさんがいるのかな??』などと“人違い”を主張したものの、疑惑の払拭には至りませんでした」(同)

松本潤と葵つかさ、伊野尾慧と明日花キララも密会報道

 一方、三上以外のAV女優とジャニーズタレントの親密関係も、これまで週刊誌に何度もキャッチされてきた。

「14年には、当時V6の森田剛(21年にジャニーズ退所)と美雪ありす(15年に引退)の真剣交際が報じられました。一連の報道の中で、森田が週刊誌記者に対し、彼女をかばうようなコメントをしたことも話題を呼んだものの、最終的には破局。森田は18年に女優・宮沢りえと結婚しています」(同)

 森田と美雪の交際以上に大騒動になったのは嵐・松本潤と葵つかさの密会報道だ。

「松本は05年放送の連続ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演した女優・井上真央と長年付き合っていると伝えられてきた中、16年末に『文春』が“井上と葵に二股をかけていた”と報道。井上との交際は、ほぼ“ファン公認”のようなものでしたから、彼女を裏切ったとされる松本にも、浮気相手となった葵にも、大バッシングが飛び交いました」(同)

 そのほか、同年には「週刊女性」(主婦と生活社)が、Hey!Say!JUMP・伊野尾慧と明日花キララ(18年からAV女優を休業、20年に引退)の“シンガポール密会”をスクープ。

「報道後、明日花はX(当時のTwitter)で『お相手の男性とはお話ししていただけで、交際の事実も一切ない』と釈明し、彼女と同行していたというグラビアアイドル・大島みづきも『普通に女子2人で旅行を楽しんでいただけ』と投稿。なお、伊野尾はメンバーの有岡大貴とシンガポールに行っていたため、ファンの間では“ダブルデート疑惑”も取り沙汰されていました」(同)

 三上と千賀、そして長尾のスキャンダルは、この後どのような展開を見せるのだろうか――。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/09/06 17:22
手越とのキス写真が週刊誌に流出したとき、ジュリーさんと間違われていた子
アクセスランキング