編集部コラム

&TEAMとLIL LEAGUEがツートップ! 2024年、編集部員Nが推すボーイズグループ3組

2024/01/05 19:00
サイゾーウーマン編集部

 サイゾーウーマン編集部員が週替わりで近況をつづっていく「編集部コラム」。半径1メートルの身近な話からジャニーズや芸能ニュースのネタまで縦横無尽に話題が飛び出します! 

(C)サイゾーウーマン

 あけましておめでとうございます! 2024年も、サイゾーウーマンをご愛顧のほどどうぞよろしくお願い致します。

 新年初回の編集部ブログということで、今回は私、編集部員Nが個人的に気になるボーイズグループベスト3を挙げていきたいと思います! 

 と、その前に……。年末に放送された『あの頃からわたしたちは』(日本テレビ系)を見て、King&Prince・高橋海人とBE:FIRST・SOTAの友情物語にえぐられました!! 缶ビール飲みながら涙腺やられましたよ!! 他グループのメンバーも、今後どんどんこういうエピソードを語ってほしいものです。そのためにも、テレビやラジオや雑誌で、事務所を越えた共演をじゃんじゃんやってほしい! そんな24年になることを期待して、Nの推し3組を僭越ながら語らせていただきます。

2024年、編集部員Nが気になるボーイズグループ

1位:&TEAM

 22年末、『&TEAM学園』(日本テレビ系)を偶然見たことでKくんが気になる存在に。以降、チラチラと横目で追っていたんですが、YouTubeで「Scent of you」のパフォーマンスを見て降参。いまは新アルバム『First Howling : NOW』ヘビロテしてます! 

 &TEAMの好きなところは、パフォーマンスはもちろん、グループの持つ「品の良さ」。バチバチに闘争心を全面に出したハングリー系ボーイズグループが居並ぶ中、この子たちは「私立男子高校のおぼっちゃまグループ」といった感じで、ガツガツしたところがなく、平和なムードなんです! 世界的に成功している有名事務所HYBEに所属している余裕でしょうか? なお、NはKくんから入って今はJOが推しです。1月13日(土)からは、冠バラエティ『&TEAM学園 2学期』(同)が始まります!

2位:LIL LEAGUE from EXILE TRIBE

 LDH所属、平均年齢15.5歳の6人組グループLIL LEAGUE。『テレ東60祭!』(テレビ東京系)でのパフォーマンスを見て、楽曲の良さとフレッシュな存在感で胸をつかまれました! そこで披露した楽曲「Higher」は、10代の歌う青春曲としてめちゃくちゃ良曲なのでジュニアがカバーしても絶対ハマるはず。それこそLilかんさいとコラボしてほしい! これまでLDHの楽曲は苦手なほうだったんですが、同じような方こそ、LIL LEAGUEの曲はハマる気がしています。本当、LIL LEAGUEは全曲良くて、いちいち語りたいほど! いやしかし、LDHが少年性をこんな上手に扱うなんて、思いもしませんでした。HIROさんおそるべし……。とりあえず、現場に行きたい!! 

3位:WATWING

 元セクバの高橋颯くんが現在所属するグループ、WATWING(ワトウィン)です。19年6月結成のホリプロ初となる男性ダンス&ボーカルグループ。新曲「I dont care」で初めてチェックしたんですが、これまた曲が好み!! 作詞作曲、振り付けまでメンバーでやった曲だそうで、センスに信頼しかありません。アルバム『Where』も気になる曲があったので、これから過去曲を掘っていくのが楽しみです。そんなWATWING、願わくばNumber_iと共演して、「岸颯」コンビを見せてほしい!! きっと、それも夢物語ではないですよね? なお、2月8日は武道館でワンマンだそうです!

 以上、3組を紹介させていただきました。みなさんは今年、どんな共演やコラボが見てみたいですか? 一緒にこの1年も楽しみましょうね!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2024/01/05 19:51
アクセスランキング