【サイゾーウーマン世論調査】

『ベスア』JO1、BE:FIRST、SEVENTEEN、Snow Manほか11組! ベストアクトのボーイズグループは?

2023/12/02 23:00
サイゾーウーマン編集部
(C)サイゾーウーマン

 12月2日に放送された『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2023』。全36組のアーティストが出演し、ボーイズグループも12組(SKY-HIとNissyコラボ含む)登場しました。

 旧ジャニーズからはSexy Zone、Snow Man、SixTONES、なにわ男子と4組出演。BE:FIRST(BMSG、以下カッコ内は所属事務所)はTikTok総再生回数5億回以上を記録する「Boom Boom Back」をパフォーマンス、&TEAM(HIBE JAPAN)は人気曲「FIREWORKS」のほかに事務所の先輩にあたる女性グループNewJeansの楽曲をカバーしました。また、JO1(LAPONEエンタテイメント)もTWICEのダンスカバーを披露!

 そのほか、GENERATIONS(LDH)、SEVENTEEN(PLEDISエンターテインメント)、Da-iCE(エイベックス・マネジメント)やIMP.(TOBE)も注目を集めました。

 見どころや熱狂のポイントが数多かった『ベストアーティスト2023』ですが、今回の出演ボーイズグループの中で、最もすごいステージを披露した「ベストアクト」はどのグループでしょうか? 以下より1つ選んで回答してください!

回答〆切:12月9日0時

合計:453 実施期間:2023年12月1日~2023年12月9日
  • BE:FIRST
    43%
    194 43%
  • Snow Man
    33%
    151 33%
  • JO1
    7%
    33 7%
  • SKY-HIとNissy
    4%
    20 4%
  • SixTONES
    4%
    17 4%
  • IMP.
    2%
    11 2%
  • SEVENTEEN
    2%
    7 2%
  • &TEAM
    1%
    6 1%
  • GENERATIONS
    1%
    5 1%
  • Sexy Zone
    1%
    4 1%
  • なにわ男子
    1%
    4 1%
  • Da-iCE
    1%
    1 1%

みんなのコメント

  • Snow Man

    力の入ったパフォーマンスが最高!!

  • Snow Man

    華がある!

  • BE:FIRST

    圧倒的な7人の歌唱力とダンスのクオリティの高さが素晴らしい。生での歌唱が踊りながらハンドマイクにも関わらず音を外さない。Automatticは女性の歌だけど、自分達の楽曲かのように表現し歌いあけていた。完璧。

  • Snow Man

    ダンスもキレッキレッ!グループのまとまり感、パホーマンスダントツ‼️

  • BE:FIRST

    Boom Boom Backの楽曲も進化していたし、宇多田ヒカルのカバーも振り付けも歌唱も素晴らしかった

  • BE:FIRST

    宇多田ヒカルさんのカバー曲のオートマティックが いつも聞いている感じと違って、とっても素敵で どんな曲を歌っても上手い‼️ それにダンスのコラボも素敵でした?

  • BE:FIRST

    めっちゃ格好良すぎでした~

  • JO1

    TWICEのダンスカバーがかわいかった。それから浜田さんとのやりとりも面白かったよ。

  • BE:FIRST

    automaticがとにかく素敵だったので。 宇多田ヒカルさんの歌とはまた違った曲 になってました。

  • Snow Man

    渾身のパフォーマンスが素晴らしかった。

  • Snow Man

    パフォーマンスの素晴らしさに圧倒されました。

  • GENERATIONS

    かっこいい!魅せ方がうまいと思います。

  • Snow Man

    キレキレで素敵だった。 それぞれの個性が出てたのに全員のまとまりがあった。

  • JO1

    自曲なくて残念でしたが、ゆずさんとのコラボすごく良かったです。ゆJ01ってこれからも期待したいです

  • BE:FIRST

    ダンスをしながら歌ってのパフォーマンスが凄かった。カバー曲も彼らの世界観が感じられてどれも最高でした。

  • Snow Man

    笑顔とカッコよさのバランスが良いと思います。

  • Snow Man

    圧巻のダンスパフォーマンスに釘付け。

  • JO1

    ダンスが、抜群に揃ってる

  • Snow Man

    メチャメチャキレがあるダンス素晴らしい!

  • BE:FIRST

    宇多田ヒカルさんのカバーもよかった

  • BE:FIRST

    歌唱、ダンス 全てに素晴らしかった

  • Snow Man

    歌もダンスも最高にかっこいい。

  • BE:FIRST

    とにかくカッコいい。

  • BE:FIRST

    歌(歌唱)よしダンスよし! 際立った最高のダンスアンドボーカルグループ

  • BE:FIRST

    のってるから‼ 歌ダンスが他グループよりはるかに上手い! 持ち歌以外の歌の完成度、オリジナリティやダンスといえばソウタ!とか他グループより頭いっこ上いってると思う。

  • Snow Man

    パフォーマンスが凄かった!!

  • GENERATIONS

    このところメンバーの色気が半端ない

  • Snow Man

    ダンスが上手いし、謙虚で仲が良い。

  • BE:FIRST

    完璧なダンスに完璧生歌! 生歌のダンスグループはBE:FIRSTだけ! 毎回レベルアップしていて、見ても聞いても ワクワクと感動でいっぱいです! 他は口パクでつまらないです!

  • BE:FIRST

    すべてのパフォーマンスが最高だった

  • Snow Man

    ダンスに感動したから

  • BE:FIRST

    歌、ダンスが迫力があり最高だった! マイクを持たないグループで腰に繋げるはずのアレも着いていないグループがあり、口パクを確信して、ガッカリした。好きなグループだったので引いた。 ビーファはやっぱり目の前で歌ってくれてる感が最高。

  • BE:FIRST

    歌もダンスも最高!!

  • BE:FIRST

    歌もダンスもパフォーマンも全てに魅せられています。いっぱい幸せにしてもらっていて、ありがとうの気持ちでいっぱいです。

  • BE:FIRST

    大好き❤

  • BE:FIRST

    歌唱力,ダンス共に全員のスキルが高く チーム力の良さに感動しました!

  • Snow Man

    みんなダンス、歌、ビジュ全てにおいて最高だから!

  • Snow Man

    キレッキレのダンスのうえ楽しそうに踊ってて仲良し感が伝わってくる

  • Snow Man

    ダンスパーフォーマンスに圧倒されました。

  • Snow Man

    イントロ前から、それぞれが楽しんでいました。こちら側もノリノリで元気になりました。

  • BE:FIRST

    カッコ良すぎ 歌も上手い

  • BE:FIRST

    歌、ダンス共最高❗️

  • Snow Man

    最高のステージでした。

  • BE:FIRST

    ダンス歌唱力ともにレベル高い

  • Snow Man

    気合い

  • Snow Man

    歌声、ダンスがとても美しくて、ひきこまれました

  • Snow Man

    全て最高でした

  • BE:FIRST

    パフォーマンスが素晴らしく、釘付けになったから

  • BE:FIRST

    持ち曲のBoon Boon Backと宇多田ヒカルのAutomaticのカバーと雰囲気の全然違う曲を どちらも格好良く歌っていてカッコ良かった

  • Snow Man

    大好き♥️

読み込み中 ... 読み込み中 ...
サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/12/10 16:44
アクセスランキング