[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Snow Man、『それスノ』世界進出企画にラウールがボヤき……タイロケの成果みられず? 

2023/11/22 09:39
サイゾーウーマン編集部

出待ちは「される側」のSnow Man、芸能事務所でファンに紛れて待機

 さらに2日目はタイ最大級の動物園「サファリワールド」を訪れ、国民的スーパースター・オランウータンのニンノンちゃんと写真撮影。ニンノンちゃんは阿部の肩に乗ったり頬にキスをしたりする中、阿部の股間を後ろからつかみ、ニヤっと笑う場面も。その様子を見ていた向井は「めちゃめちゃおもろいやん!」と笑っていた。

 その後、最大手の芸能事務所・GMMグラミーへ移動。自由に出待ちができるため有名人に会いやすいということで、普段、出待ちは「される側」(阿部)という2人もファンに紛れてロビーで待機することに。

 通りがかった新人アーティストに声をかけたところ、施設内を案内してもらえることになり、2人はさまざまな芸能人と写真撮影に成功。また、国民的司会者・モッダムが出演する生放送番組に急きょ出演。インスタアカウントを宣伝した効果からか、この日だけで74万「いいね」をゲットし、フォロワーも約1万2,000人増加した。

Snow Man・渡辺翔太、目黒蓮のロケ企画に苦言

 そして、タイロケから1週間後のフォロワー数をスタジオで発表。新たに増えたフォロワー3万5,306人中、外国人フォロワーの内訳は中国466人、台湾217人、タイ93人、香港62人と合計838人という結果でロケの成果がさほどみられず、ゲストの2人やメンバーは苦笑い。「今思った感情は『少なっ!』」「ブライトの1,800万(人のフォロワーは)どこいった?」と嘆く向井を、ラウールは「挑戦する姿が見られて俺はうれしかった。本当に」とフォローしたのだった。

 また、この日はほかに「目黒蓮が沖縄で巨大カジキ釣りに挑戦」企画もオンエア。アイドルでなければ漁師になりたかったという目黒が、普通は何日もかけて釣るカジキを、制限時間4時間で釣り上げることにチャレンジしたが、あえなく失敗。スタジオには、目黒が釣った「オキサワラ」の西京焼きやフライが用意され、全員で試食。そのおいしさに舌鼓を打つ中、渡辺翔太は「結局(カジキを)釣れなかったっていうのが事実ですから。おいしいご飯でだまそうとしたよね?」と苦言を呈していた。

 この日の放送に、ネット上では「タイ語しゃべれるこーじくんときれいなカンペ作れるあべくんさすが」「アイドルが有名人の出待ちしてるの新鮮」「タイ企画面白かったわ」「ラウールの有名人に擦り寄るツッコミが秀逸」「めめのザ・漢の漁師姿は最高」などの反響が寄せられていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/11/22 09:39
Snow Man/Snow Man 1st DOME tour 2023 i DO ME Blu-ray2枚組(通常盤)(Blu?ray)
フォロワーを伸ばすのがいかに大変かわかる
アクセスランキング