[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN 侍・今野大輝、SixTONESの“未解禁情報”漏らしツッコミ&怒りの声噴出

2023/10/10 18:21
サイゾーウーマン編集部
先輩の未解禁情報を口にしてしまった7 MEN 侍・今野大輝(右端)(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。10月7日放送回は、7 MEN 侍の矢花黎と今野大輝が登場した。

 7 MEN 侍は、9月9日から28日まで、帝国劇場にて上演されたSnow Man・渡辺翔太主演舞台『DREAM BOYS』に出演。同作では、渡辺のライバル役をSixTONES・森本慎太郎が務めたほか、少年忍者から ヴァサイェガ渉、 川崎皇輝、 北川拓実、 黒田光輝、 安嶋秀生、 内村颯太、 深田竜生、 元木湧、 檜山光成、 青木滉平、 豊田陸人らも出演した。

 同作について、リスナーから「『DREAM BOYS』お疲れさまでした。渡辺くんと慎太郎くん、お二人とはなにかお話しはされましたか?」という質問が寄せられると、矢花は「慎太郎くんとは今回同じチームだったわけだけど、結構いろんなこと教えてもらったよね」と話し始め、SixTONESのライブの記録用映像を見たと告白。

 すると今野も、「あとはほんとね、申し訳ないです。みなさん」と前置きし、「SixTONESさんの次のアルバムに入っている曲、何曲かもう俺聞いています」と発言。10月10日現在も、SixTONESのアルバムリリース情報は発表されていないが、うっかり漏らしたのだろう。すでに候補曲の音源データがあるようで、矢花は「しれっと実はね、聞かせてもらったりとかしました」と明かした。

Snow Man・渡辺翔太、7 MEN 侍にどハマり? 「矢花がステージに立っているだけでも面白い」

 また矢花によれば、渡辺は「7 MEN 侍にどハマり」したそうで、本人から「矢花がステージに立っているだけでも面白い」と言われたのだとか。

 続けて、「慎太郎くんも翔太くんも、わりとゲラのほうじゃない?」と、すぐ笑ってしまうタイプだと説明した上で、「翔太くんは最終的に俺の猫背を見るだけで面白くなってきちゃったみたい」とも発言。「すごく仲良くしていただいてありがたいです。大先輩ですけど、お二人とも楽しくやらせていただきました」と感謝していた。

 また、矢花は今野が言った「SixTONESのアルバムの曲」との発言について、「アルバムかなんなのかよくわからない(曲)ね」とフォロー。「もしかしたらSixTONESさんたちがやらないってなったら、俺らがやるかもしれないからね」と話し、「そういう事情があるんですよ。我々の事務所の先輩が選ばなかった曲をやらせてもらえるみたいなのがあるので、ぜひ楽しみにしててください」とリスナーに呼びかけたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「しれっとストのアルバム暴露してる(笑)。本家はまだ次のアルバム発売決定が未解禁なのに」「それ言って大丈夫なやつ?」と、今野の発言に対するツッコミが続出。SixTONESファンからは、「アルバムの情報は公式か本人たちの口から聞きたかった」「先輩がアルバム制作してるって話は後輩が勝手に自らしゃべるもんじゃないよ」といった怒りの声も噴出した。

 そのほか、「しょっぴー、7 MENにどハマりしてくれたんだ!」「SixTONESと7 MEN 侍もっと共演してほしい」などのコメントの寄せらていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/11/01 06:41
act guide[アクトガイド] 2023 Season 16 DREAM BOYS/夏秋の国内外注目作特集
こんぴ、大人に怒られたかな……
アクセスランキング