[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN 侍・佐々木大光、SixTONES・森本慎太郎とSnow Man・渡辺翔太に「手伝ってもらったこと」明かし反響続出

2023/09/19 23:08
サイゾーウーマン編集部
中村嶺亜(中央)に思わぬ暴露をされた 佐々木大光(左から3人目)(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN 侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。9月16日放送回は、7 MEN 侍の中村嶺亜、本高克樹、佐々木大光が登場した。

 3人にチャレンジしてほしいことをリスナーに募集した「れあぽんたいこチャレンジ」のコーナーでは、「お互いがガチで思っている本当に直してほしいところを教えてほしいです」というメッセージが到着。

 まず、佐々木は中村に対して「マジで早く(立ち位置の)番号覚えてほしい」「矢花(黎)と嶺亜が覚えなさすぎてガチでイライラしちゃう」と本音を告白。彼らは現在開催中のKing&Princeのライブツアー『King&Prince LIVE TOUR 2023 ~ピース~』でバックダンサーを務めており、その公演のウラで、佐々木は中村や矢花に不満を感じていたようだ。

 そのことを知った中村は爆笑しながら、「さーせん(すみません)。それは自覚しています」と吐露。「グループでは固定の位置で覚えやすいが、バックにつくと前に人がいて、その間(のポジション)をとるため、雰囲気が変わるから覚えられない」と言い訳していた。

7 MEN 侍・中村嶺亜、佐々木大光の楽屋での様子を暴露

 また、7 MEN 侍は、現在、Snow Man・渡辺翔太が主演し、SixTONES・森本慎太郎がライバル役を務める舞台『DREAM BOYS』に出演中だが、楽屋は2人ずつ3部屋に分かれているのだとか。あるとき、本高が1人で作業をしている中、ほかの5人が別の部屋に集まっており、笑い声が聞こえてきたそうで、「後から『なんだったの?』って言うと、『全然関係ないよ』って言われる」「え? 俺、笑われてたのかなって……」と思ったという。

 さらに本高が「『明日、朝から仕事入ったよ』とか、ネタバレのないドッキリが多すぎる、俺に対して。本当にマジで。俺だけ教えてもらえないことが多すぎる」と不満を漏らすと、中村は「いや違う違う、1人だけ話聞いてないことがあるから、それでみんな笑ってるのよ」と弁解していた。

 また、中村は佐々木に対して、「肛門括約筋が緩すぎるんだよね。もうずっと漏れてるガス」「トイレとかアロマディフューザーでもいいけど、10分おきに出るやつあんじゃん、プシュって。あれみたいな感じで出るのよ。しかもいい香りとはとても言いにくい……」と暴露すると、佐々木は「やめてください、アイドルですよ、私たちは……」と言い、番組スタッフからも「そのへんにしておきましょう」と話題をストップされていた。

7 MEN 侍・佐々木大光、先輩2人にピアスを開けてもらう

 その後は、佐々木が両耳にピアスを開けたことに話題が波及。佐々木は「一昨日と昨日(開けた)」「一昨日は慎太郎くんに左を手伝ってもらって、右は(昨日)翔太くんに手伝ってもらいました」と、SixTONES・森本慎太郎とSnow Man・渡辺翔太に片耳ずつピアスホールを開けるのを手伝ってもらったと告白。「やばい。痛かった」と振り返ったのだった。

 なお、森本は高校1年生のときに、SixTONES・田中樹にピアスを開けてもらったというエピソードがあるため、ネット上では「樹にピアスを開けてもらった慎太郎が大光のピアス開けてんの激アツ」という声のほか、「ピアスをひとつずつしんたろーとなべに開けてもらったのシンプルにうらやましすぎる……」「大光くん一生忘れないよねこれ」などの反響が続出。

 また、一部からは「克樹へのいじりが特に今日はひどくて内容もどうかと思う」「克樹いじりもほどほどに………」などのコメントも寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/09/19 23:08
ダンススクエア vol.57 【表紙:渡辺翔太、森本慎太郎】 渡辺翔太×森本慎太郎『DREAM BOYS』/七五三掛龍也×松倉海斗/作間龍斗×那須
これから大光のピアスをみるたび2人の顔がちらつくね
アクセスランキング