[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN 侍・中村嶺亜、ブログで“匂わせ”疑惑の相手とは? 「ほんとに好き」と公開告白

2023/07/10 16:27
サイゾーウーマン編集部
7 MEN 侍・中村嶺亜の画像
GEN愛が強い中村嶺亜(写真:サイゾーウーマン)

 ジャニーズJr.内ユニット・HiHi Jets、美 少年、7 MEN侍の3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。7月8日放送回は、7 MEN 侍の中村嶺亜と矢花黎が登場した。

 七夕かつ“セブンメンの日”である7月7日の翌日放送ということで、番組にはリスナーから「矢花くんと嶺亜くんは家族でなにかしましたか?」という質問が届いた。

 中村は「俺は、家族とじゃないんだけど、以前からちょいちょいお話ししてた、俺の大好きなバンド『04 Limited Sazabys』のGENくんとお友達になることが、実は少し前からできまして、昨日は一緒に遊んでましたよ。おうちに行かせてもらいました」と、憧れのバンドのボーカル兼ベーシストと遊んだと報告。

 というのも、中村はジャニーズJr.の公式YouTube「ジャニーズJr.チャンネル」の2022年5月27日配信回「7 MEN 侍【嶺亜の相関図】尊敬する先輩は風磨くん!交友関係大公開!!」で、仲良くなりたいアーティストにGENの名前を挙げ、「マジでGENくん友達になってください! ほんとにどこかでつながりたいです」とラブコールを送っていたのだ。

 どうやらその思いが実を結んだようで、中村はGENと過ごした七夕を「めっちゃ楽しかったよ!」と振り返り、「超カッコいいんだよね、GENくん、熱いし。ほんとに好き」と魅力を熱弁。そして、「GENくん、聞いてる? 大好きです!」と、公開告白する場面も。

 なお、ネット上のファンの書き込みによると、GENは7日、インスタグラムのストーリーズ(24時間限定公開)に、中村の写真をアップしていたそう。投稿はのちに削除されたというが、多くのファンが目にしていた様子。

 また、中村も8日のラジオ放送直前に、ジャニーズ事務所公式モバイルサイト・Johnny’s web内のブログ「異担侍日報~侍ふ。~」(いたんじにっぽう~さむらいふ。~)を更新。『らじらー!』出演を告知しつつ、水色のギターを持った自身の写真をアップしていた。ファンによれば、そのギターはGENが持っているものと一致しているとか。

 そのため、今回の放送を受けて、「嶺亜さんとGENさん本当に想像以上に仲良しになっててうれしい」「おうちに遊びに行けるまで仲良しになれてよかったね」という声のほか、「嶺亜とGENちゃんはお互い名前出さずにあんなことして!!!!」「あれどう考えても匂わせだよね」と、中村がGENの家に行ったことを“匂わせ”ていた疑惑も浮上。

 一方、矢花は「俺、なにしてたかな。気づいたらもう寝ちゃってたんだよね。最近、眠くて眠くて……。それこそ今日、リハーサルが朝から(あった)っていうのが……」と語り、ライブのリハーサルの集合時間を間違えて、1時間遅刻したと明かしたのだった。

7 MEN 侍・中村嶺亜、声優挑戦で収録は「2日でだいたい100話分」

 その後、7月4日深夜から放送中のアニメ『フェ~レンザイ -神さまの日常-』(テレビ東京系)の「ナタ」役の声優に抜てきされた中村に、リスナーから「声優をしてみて驚いたことや大変だったことなどの裏話があれば聞きたいです」というリクエストが到着。

  同アニメは、中国で社会現象を起こした大人気アニメ『Fei Ren Zai』の日本語吹替版。「封神演義」「西遊記」「山海経」などの神話に登場する神々が、現代社会で生活する面白くも奇怪な日常を描いたコメディで、中村はクールで美少年のナタ役を務めている。なお、HiHi Jets・高橋優斗も活発な性格の犬系男子、コウテン役で出演中だ。

 今回声優に初挑戦した中村は、「マジでやばいよね! わからないことだらけ!」「ほぼ一発録りでした。すごい緊張した」と収録を振り返り、「2日でだいたい100話分くらい」の収録をすると告白。そして、「自分のキャラクターが名立たる人と一緒に生きているっていう感じが感動したんだけど、やっぱエンディングで自分たちの曲が流れるの(も)、すごい感動したな〜!」と、7 MEN 侍のオリジナル曲「さよならまたねもうちょっと」が起用されている喜びについても語ったのだった。

 なお、アニメを見た視聴者からは、「大好きな嶺亜くんが大好きな声優さんと一緒に並んでるの夢みたいで沸きました」「嶺亜さんの声もEDもめっちゃよかったです!」「嶺亜くんが声を当ててるってことを抜きにしてもナタくんが可愛い」などの反響が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/07/10 16:27
Tipo増刊 up PLUS 7 JULY 2023 2023年7月号
幸せを与える匂わせのお手本!
アクセスランキング