[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、恋愛運好調で大喜び! 前のめりな姿勢にファン「泣きそう」

2023/07/24 15:47
サイゾーウーマン編集部
お相手選びは慎重にね(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。7月22日放送回は、ゲストMCにお笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が登場し、「いい旅・キメ気分in 横浜中華街」が行われた。

 この企画は、さまざまなスポットやシチュエーションにて、アイドルの持ち味“キメ顔”で対決をするというもの。今回は横浜中華街を舞台に、山田チーム(山田涼介、有岡大貴、薮宏太)VS中島チーム(中島裕翔、知念侑李、八乙女光)が競い合った。

 第1勝負は、約400着がそろうレンタル衣装店にて、中華風コーデに着替える「中華コーデでバッチリキメろ!」対決。有岡、薮、知念、八乙女が衣装を探している間に、山田と中島、MCの藤本の3人は占い店に立ち寄り、占いをすることに。

 女性占い師が山田について、「今年の山田様の運勢は、恋愛においてはハッピーになるかもしれないですね」と恋愛運が好調だと鑑定すると、山田は天を見上げ、「コレぃ! きたコレぃ!」と大喜び。

 この反応に中島は「年齢的にもやっぱりね、我々アイドルといっても……。やっぱりもう30(歳)になる年ですから。そういうのを視野にいれていかないと……」とフォローしながら、「(恋の)成就を願ってますよ」と、手を合わしていた。

 藤本が「近々の目標はあるの?」と尋ねると、山田は「目標ですか? 恋したいです。こんないいカード出ちゃってるんですから」と恋愛をすることが目標と返答。藤本が「(さっきの)占いに引っ張られてない?」とコメントすると、「すごいっすよ今。俺、この通り生きていこうと」と、前のめりな姿勢を見せていたのだった。

 一方、中島について占い師は、「自分の探求。我が道。これでいいと思ったら、進めばよろしいのではないか」「いろんなたくさんのことを考えないで、自分だけのことを見つめていたらよろしいんじゃないでしょうか」とアドバイスすると、中島は「ちょっと考えすぎちゃうことあるかもしれない。周りのこと気にしたりとか」「見つめますか……鏡を見ます」と、自分を見つめ直すと語っていた。

 ちなみに、「中華コーデでバッチリキメろ!」は薮が優勝。すべての勝負が終わった段階で、山田チーム2勝、中島チーム3勝で、中島チームが勝利したのだった。

 この放送にネット上のファンからは、「山田くんが恋したいとか言ってるんだけど……泣きそう」「恋愛してくれてもいいけど、テレビでそういうこと言わないで!」「キツイけどファンだから涼介くんのこと応援するね」「彼女ができても匂わせだけはダメだよ」などのコメントが上がることに。

 なお、無料配信動画サービス「TVer」などで見られる同番組の「配信限定特典映像」では占いの続きが見られ、占い師が山田について「常に変化していくことに不安を感じないように……。あとは目標は具体的にすること」とアドバイスしていた。



サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/07/24 15:47
スライム目薬騒動を思い出す
アクセスランキング