[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Hey!Say!JUMP・山田涼介、キンプリ・永瀬廉を切った? 「レベル低いから……」

2023/06/19 18:19
サイゾーウーマン編集部
Hey!Say!JUMP・山田涼介、キンプリ・永瀬廉を切った? 「レベル低いから……」の画像1
プレゼント選びで独占欲を出す山田涼介(左)(写真:サイゾーウーマン)

 Hey!Say!JUMPの冠番組『いただきハイジャンプ』(フジテレビ系)。6月17日放送回は、ゲストにKing&Prince(以下、キンプリ)と大久保佳代子が登場。「プレゼン プレゼントHey!Say!JUMP VS King&Prince SP」が行われた。

 冒頭で、JUMPとの交流に関する話題になると、キンプリ・永瀬廉は山田涼介と「焼肉に連れて行ってくださったりとか、前はゲームしてました」と告白。

 続けて、「山田くんと(ゲームのレベルが)同じくらいで始めたんですけど、(山田くんが)上手になってからやってくれなくなりましたね」と話し、有岡大貴は「あるよねー。すぐ(関係を)切るからね、山田は」とコメント。山田は否定せずに「そうね。(永瀬は)ちょっとレベル低いから……」と正直に答えていた。

 その後、「プレゼン プレゼント」コーナーでは、大久保からリクエストを聞き、生活雑貨の専門店「Loft」渋谷店の8万点以上の商品の中からプレゼントを選んで、誰が一番センスがあるのかを競うことに。1回戦は山田VS永瀬、2回戦は中島裕翔VSキンプリ・高橋海人、3回戦は伊野尾慧&有岡VS永瀬&高橋のペア同士で対決した。

 山田VS永瀬のプレゼントテーマは、「ワンちゃんの散歩にプラスすると楽しくなるアイテム」。大久保は「想像している域を超えてもいいから!」とコメントをしながら、帽子を被るジェスチャーをヒントとして出す様子も。

 その後、山田は作戦について「なんにも、マジゼロっす」「楽しくっていうのが難しい」とぼやきつつ、店内を行ったり来たり。最終的に首かけ扇風機「ネックバンドファンRolling ホワイト4,500円」を選択。「僕、やっぱり使う時に思い出してほしい。涼むって漢字で“涼”じゃん」「散歩しながら僕を感じてほしい」と自身の名前とかけたアイテムにしたと明かすと、伊野尾は「変態だ」とツッコミ。山田は「そう、俺は変態だ」と宣言していた。

 一方、永瀬は「僕は見逃せなかったです、大久保さんからのサインを」と、帽子のジェスチャーが気になったとし、帽子の「マリンキャスケットベージュ3,190円」をチョイス。しかし、候補が2つあったといい、「大久保さんにつけるリードを買おうかなと思った」ものの、「スタッフさんにやめてくださいって言われた」そうだ。

 そして、この対決は永瀬が勝利。その理由について大久保は、「首輪からキャスケットまで幅広く考えてくれた」ためと語り、山田のプレゼントについては「涼介の涼で、涼を思い出すってオッと思ったけど、結構こいつ言ってきやがるなと思って……」と主張が強すぎたとコメント。

 その後、2回戦の「何もない壁を彩ってくれるインテリア」では、中島は壁掛け観葉植物の「コウモリラン1万3,200円」、高橋は「青丸風鈴 豆絞り2,640円」を選び、中島が勝った。

 3回戦の「ガチ誕生日プレゼント」では、JUMPチームは、口に指を入れるとハムハムされる猫のぬいぐるみ「甘噛みハムハム ゆず ミケネコ4,950円」を選択。キンプリチームは、高級シャワーヘッド「リファファインバブルS ホワイト3万円」をチョイスしたが、結果はJUMPチームの勝利。大久保は「私の寂しい気持ちとかを察してくれたのと、ハムハムっていう感触が忘れられなくなった」と理由を語っていたのだった。

 この放送にネット上では、「涼風で涼介を感じてほしい山田さん、独占欲強くて好き」「使うたびに俺を思い出してほしいって言われながらプレゼントを選んでもらえる大久保さんが羨ましい」「涼をいつも感じたいから、自分で扇風機買おうかな」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2023/06/19 18:19
Hey! Say! JUMP 15th Anniversary LIVE TOUR 2022-2023(初回限定盤 DVD)
「LEOの遊び場」は時々更新中
アクセスランキング