[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・松島聡、高級美顔器の購入報告! 「どこの?」とファン興味津々

2023/06/23 18:33
華山いの(ライター)
Sexy Zone・松島聡の画像
自分磨きに余念がないSexy Zone・松島聡(写真:サイゾーウーマン)

 Sexy Zoneメンバーが交代でパーソナリティを務めるラジオ『Sexy ZoneのQrzone』(文化放送)。6月20日深夜放送回には松島聡が登場。最近購入した美容グッズを明かした。

 なにわ男子・大西流星が主演する7月24日スタートの新ドラマ『紅さすライフ』(日本テレビ系)に出演する松島。同作は、大西演じるワケありメイク男子・北條雅人と井桁弘恵演じる“すっぴん”で研究に没頭するアラサー女子・皆本頼子による青春ラブコメディーで、松島は雅人と異母兄弟にあたる大手化粧品会社「ペガサス化粧品」社長の長男・北條一馬を演じる。そのほか、ジャニーズJr.内ユニット・少年忍者の深田竜生も、Z世代に人気のカリスマモデル・矢巻光役で出演することが発表されている。

 今回の放送で、あらめて「7月クールも連続ドラマに出演させていただきます。ありがとうございます」と切り出した松島は、大西の異母兄という役柄について、「すごくちょっと複雑な家庭環境なんですけども、唯一北條家の中で、僕が兄として(雅人に)愛情を持って接してるという、すごく心優しい、本当にまっすぐな兄を演じる」と説明。

 しかし、兄役は初めてかつ、実生活では末っ子のため「お兄ちゃんをどういうふうに表現したらいいんだろうな」と考えながらお芝居をしているそう。「とにかくジェンダー観に寄り添った、メンズコスメを舞台としたドラマになっている」とも語り、さらに企業サクセスストーリーやラブコメも入ってくるなど要素が盛りだくさんで、「ドキドキハラハラのドラマになっております」とアピールした。

Sexy Zone・松島聡、「お財布には優しくない」高級美顔器購入!

 また、メンズコスメを扱うドラマということで、「僕もやっぱり美容には結構力を入れてまして、最近で言うと、美顔器を買ってしまいました。もう、すごくお財布には優しくないものなんですけど」と、高級美顔器を買ったと報告。

 「めちゃくちゃ効果があって。だからドラマ(の撮影に)行く前は必ずやってます。今回のツアー(『Sexy Zone Live Tour 2023 ChapterII』)にも持っていこうかな」と、かなり気に入っている様子の松島。具体的な品名やメーカーなどは明かさなかったが、「最近の美顔器はすごい。本当に進化してる。持ち運びもできるし、時短でそんな時間かけずにできるし」と大絶賛で、「僕もそうですし、Sexy Zoneのメンバーみんな全員そうですけど、見られるお仕事ですから。常に美意識を持ってこれからもケアしていきたい」と明かした。

 この日の放送に、ネット上のリスナーからは「ちょっとそれどんなのか教えて! 買いたい!」「美顔器ってエステとかで購入する数十万するものですか? どこの使ってるか知りたいな(笑)」との声が集まっていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/06/23 18:33
S Cawaii! 2023年8月号
それ経費で落ちるの?
アクセスランキング