[ジャニーズ最新言行録]

キンプリ・永瀬廉、「普通の男の子やろ」! オフの日の過ごし方を明かす

2023/06/10 08:00
華山いの(ライター)
キンプリ・永瀬廉の写真
楽しいオフを過ごした永瀬さん(写真:サイゾーウーマン)

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadioGARDEN』(文化放送)。6月7日深夜放送回では、最近のプライベート事情を明かした。

 梅雨シーズンを迎えたということで、永瀬は「雨の日のオフは最悪」と切り出すと、仕事が休みの日はおなかがすいて昼時に起きることが多いものの、雨だと出前が届くのに40~50分かかるため「待ってられん」と、自炊をしない永瀬は食べること自体を諦める時があるという。「1回、雨の日にオフが続いて、何も食えんくて。家にも食べるものなくて、断食みたいになってた時期あった」と明かした。

 そんな永瀬は「結構沖縄料理が好き」だといい、最近は親友2人と大阪から研修に来ている友達を含めた4人で、お気に入りの沖縄料理屋に行ったそう。

 4人で水族館を回った後に焼肉を食べ、夜に沖縄料理屋に行ったといい、そこで永瀬が出演しているドラマ『ラストマン-全盲の捜査官-』(TBS系)をみんなで見た後に「(永瀬の)家来て、4人で飲んで解散しました」と報告。「どう? 普通の男の子やろ(笑)。最高に楽しいのこういうのが」と、プライベートでは普通の生活を楽しんでいると語った。

 なお、沖縄料理屋では「お客さんが少なくなった時に、店員さんにリモコンをいただいてテレビを『ラストマン』にして。店員さんが気を利かせて音楽も消してくれて。ちゃんと4人で1時間、黙って最後までお酒飲みながら見てました」と回顧。

キンプリ・永瀬廉、ゲーム漬けの生活も告白

 また、最近はゲームにハマっており、仕事が昼過ぎに終わった日には「15時から(次の日の朝)4時までぶっ通しでしてました。12時間以上してした」とのことで、ゲーム漬けの生活になりつつあるという。ゲームにハマると、食事・お風呂・トイレの全てが面倒になるらしく、「晩飯抜きで、さすがに風呂には入ったけど。髪の毛は半乾きのままゲームしてました」「しばらく寝不足が続きそうです」と話していた。

 その後、永瀬が初めてアクションシーンに挑戦した5月14日放送の『ラストマン』第4話を見たリスナーからの、「めちゃくちゃかっこよくてトリ肌でした。廉くんが手錠をかけるときもかっこよくて涙が出ました。裏話があれば聞かせてほしいです」というメッセージを紹介。これに永瀬は、「うれしいよ。超楽しかったもん。あのアクションシーンかっこよかったね、俺」と自画自賛したのだった。

 この放送にネット上のリスナーからは、「本当に普通の男の子の過ごし方(笑)」「お友達と会って遊ぶ時間があって安心した」という声のほか、「ご飯はしっかり食べないとダメだよ!」「ゲームはほどほどにして、ちゃんと寝てね」など心配の声も寄せられていた。

サイゾーウーマン ジャニーズ情報専用Twitterアカウント「J担しぃちゃん」オープン

華山いの(ライター)

華山いの(ライター)

1984年生まれのフリーライター。30歳目前で初めてジャニーズにハマる。

最終更新:2023/06/10 08:00
MEN’S NON?NO(メンズノンノ)2023年7月号
ご飯と睡眠はちゃんとしないと心配よ……
アクセスランキング