[ジャニーズ最新言行録]

7 MEN侍・佐々木大光、プライベートでの“キス”告白に、中村嶺亜も「うそでしょ?」驚がく!

2022/12/26 17:56
サイゾーウーマン編集部

Aぇ!groupの正門良規、“キスの相手”7 MEN 侍・佐々木大光とは「仲いいわけでもなかった」

 そんな2人に中村は「チュって?」と軽いキスだったのかを確認し、「うん、そうそう」(正門)と聞くと、「あーびっくりした。結構、濃密にしちゃったのかと思った」と一言。正門は、「そのときさ、(佐々木と)そない仲いいわけでもなかった」と正直に話し、「初めてご飯行くってなって、もともと、ガリさんと大昇と、オリ(織山)も来れたら……みたいな感じやった」ものの、当日、佐々木もいたと説明。

 織山が「そういう関係だったら、ちょっと気まずいじゃん。俺、今日このあと」と語ると、正門は「気まずいとかじゃないよ」と否定していた。

 その後、番組の中盤で正門とはお別れとなったが、この日のエンディングでは佐々木が「正門くん、ほんと優しいな」と振り返り、「俺、あんなに優しい人、岸くん以来だわ」と、King&Prince・岸優太の名前を出しながら、正門の心の広さを称賛したのだった。

 この放送にネット上では、「正門くん、岸くん以来の優しい人だって。泣きそう」「大光、れいあ、正門くん、素敵なクリスマスイブをありがとう」「1週間前からボイスメッセージで正門くんにメールしてた大光くん可愛すぎる(笑)」「大光と正門くんがキスした一連の流れを教えて!」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/26 17:56
恋の病と野郎組(Blu?ray)
「織山がよかった」って言う正門も大では
アクセスランキング