【ジャニーズファン年末アンケート】

2022年「頑張ったジャニーズJr.」ベスト5、関西勢と東京勢が拮抗! 第1位はAぇ! groupのあのメンバー【年末ファンアンケート】

2022/12/31 18:00
サイゾーウーマン編集部

そのほか、7 MEN 侍・中村嶺亜、Aぇ! group・末澤誠也らへの投票コメント紹介

■HiHi Jets
高橋優斗

・MCやドラマにも連続クール出演、バラエティ、横浜ベイスターズの始球式でも頑張ってました

■美少年
金指一世

・YouTube盛り上げてた

■7 MEN 侍
中村嶺亜

・+81 DANCE STUDIOのダンスがすごくよかった
・舞台やテレビで活躍したから
・頑張ったというよりデビューして欲しいという願望

本高克樹
・反省していると思う。武器だったクイズから外され、今後も地味なヘルプみたいな飼い殺しが続くと思われるが自業自得なので、たぶん噛み締めて数年我慢すると思われる

矢花黎
・ミュージカル、どのテレビ番組でも足跡残すように全力で演じているからです。
・テレビ番組に全力で爪痕残そうと取り組んでいる。

■Aぇ! group
末澤誠也
・ドラマ舞台をこなし、ライブでも歌唱面でグループをひっぱっていた。
・舞台にドラマ、1本ずつにグレショーという冠の舞台をやっていたことが凄い
・才能、努力、シャープさ、(年令なりの)落ち着きもある。

■Lil かんさい
嶋崎斗亜

・グループ活動、先輩たちのバックだけではなく、舞台3本と毎月のように観る機会があった。心配になるほど働いていたが、全て全力で爪痕を残していた印象。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/31 18:00
関西ジャニーズJr.カレンダー2023.4-2024.3
2023年の活躍に注目!
アクセスランキング