【ジャニーズファン世論調査】

全国ツアーがカギに? ジャニーズJr.から「次にデビューすると思うグループ」はAぇ! groupが1位!【ジャニーズファン世論調査】

2022/11/24 18:07
サイゾーウーマン編集部
全国ツアーがカギに? ジャニーズJr.から「次にデビューすると思うグループ」はAぇ! groupが1位!【ジャニーズファン世論調査】の画像1
(C)サイゾーウーマン

 Travis Japanが華々しく世界デビューを飾り、より一層ジャニーズJr.に注目が集まっています。次にどのグループが世に羽ばたくのか気になっている人も多いはず。そこで今回は、「ジャニーズJr.のTravis Japanが全世界デビュー! 次はどのグループだと思う?」をアンケート調査してみました。

 回答の選択肢は下記の7つ。これらから1つを選び、回答してもらいました。(実施期間:2022年11月14日~2022年11月20日、回答数:1184)

・Aぇ! group
・Lil かんさい
・美 少年
・HiHi Jets
・7 MEN 侍
・IMPACTors
・その他

1位:Aぇ! group 48%(573票)

 過半数に近い得票率でトップに立ったのはAぇ! group。2023年にグループ単独での全国ツアーも控えているだけに、「デビューが決まってほしい!」とファンの期待が高まるのも無理はありません。

【投票コメント】

◎今、一番勢いがあるし、個性が強いのに6人揃うとかっこいいし面白い。そんな所が魅力的なグループ。

◎グループ結成年数は浅いけどJr.歴は長いメンバーも多い。

◎ビジュよし、パフォーマンスよし、しゃべりよし。総合的に安心してみていられる。

◎アーティストとしてポテンシャルが高くバラエティ力もある。

◎最近、全国放送のテレビに多く出始めたから。

◎勢い。実力。

◎歌はもちろんバンド活動、お笑いなど多才なメンバー揃いだと思う。またデビュー前から個人の活躍もすごく目立つ。

◎全てにバランスがとれている、今しかない!

◎勢いがある! YouTubeの再生回数もダントツ!

◎関西のジュニアは苦労している分、社会人としての常識があると思うから。

コメント全文はこちら!

東西ジャニーズJr. ぼくらのサバイバルウォーズ 特別版【Blu-ray】
Aぇ! groupは知名度も上がってるしね
アクセスランキング