[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞に片岡鶴太郎が真剣アドバイス! 横山裕が「説法みたい」と感嘆の声を漏らした“言葉”とは?

2022/12/21 14:09
サイゾーウーマン編集部

関ジャニ∞・横山裕、片岡鶴太郎の言葉は「“説法”聞いてるみたい」

 片岡が村上氏に「絵はうまくなきゃいけませんよね?」と尋ねると、「絵はうまく描こうとしたらダメよ。役者がうまい演技をすればいいのか? そうじゃないでしょ? その役に同化していればいいのであって……」「例えば、りんごを描きたいのであったら、あなたもりんごに同化して、りんごがあなたの中から出てくればいいの」とアドバイスを受けたという。

 そうした自身の経験をもとに、片岡は真剣な表情で、「皆さんの中にそのシードが絶対、あると思うんですよね。その声に耳を傾けて、それを信じて一歩行くかどうかだと思うんです」と訴えた。

 この話にじっと聞き入っていた関ジャニ∞メンバー。なお、片岡が絵を始めたのは38歳、絵の展覧会を開いたのが40歳のときだそうで、横山は「そう考えると、人生まだまだ楽しいですよね」と発言。すると片岡が、「40からの人生っていうのは、また変わるんでね。これからの皆さんの展開も、私、非常に楽しみにしてるんですよ」と、アラフォー世代の関ジャニ∞にエールを送る場面も。

 村上が「今、まさに仙人の言葉でした」と話すと、大倉も「リアルやったな」と納得。横山は「今日、ずっと説法聞いてるみたい」と感嘆の声を漏らしながら、収録を振り返ったのだった。

 この放送にネット上では、「鶴太郎さんのお話、すごく深いなあ」「村上くんの真っ直ぐさは、お芝居にも出てる」「関ジャニ∞って、人の話を聞いて受け取れる人たちだよね」「これからの関ジャニ∞が楽しみ!!」などのコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/12/21 14:09
KANJANI∞ STADIUM LIVE 18祭(初回限定盤A DVD)
新しいことに挑戦する姿、期待してます!
アクセスランキング