【ジャニーズJr.チャンネル便り】

HiHi Jets、ジャニーズを辞めようとしていた? 井上瑞稀は「どうしたらデビューできる?」と悩み吐露【Jr.チャンネル週報】

2022/12/20 20:23
中村チズ子(ライター)

HiHi Jets・井上瑞稀、「どうしたらデビューできる?」と悩み吐露

 美 少年とHiHi Jetsのコラボ動画2本目は、美 少年・那須雄登とHiHi Jets・橋本涼、美 少年・佐藤龍我と藤井直樹、HiHi Jets・井上瑞稀によるトークを公開。那須・橋本ペアは、デビューを目指す同世代のJr.たちの話になり、「リアルな話、激戦だなって」(那須)「俺、頭の中、お花畑の人間だからさ。みんな良くなればいいのに……って思っちゃってる」「つらい目に遭ってる人がいなきゃいいなって、俺ふと思って。この辺の年の人たちで」(橋本)と本音をこぼし、那須は「こんなにもみくちゃだったらね……やっぱ心も不安定になりますよね。どうしても」とも吐露。

 そんな那須と橋本が、存在の大きさを評価していた藤井は、佐藤と井上とのトークで顔芸を披露し、早速場を和ませていた。その後、藤井がデビューを目指すJr.ならではの葛藤を述べると、井上も「デビューに何が必要かって、今はわからないじゃん。ムズいよね」「需要と供給と、自分のやりたいことのギャップとかもあるだろうし、それぞれ。難しいよな」と不安や悩みを抱えているよう。「どうしたらデビューできるんだろうね。みんな思ってるよね。これ全Jr.が思ってる」と複雑な胸中をのぞかせていたのだった。

 3組とも、どちらかといえば美 少年メンバーのほうが“聞き役”に回っている印象だったが、トークの相手が関係性の深い彼らだからこそ、HiHi Jetsも正直な思いを吐き出せたのかもしれない。コラボ動画の再生回数は、1本目・2本目ともに20万台を記録している(20日時点)。

 なお、HiHi Jetsは株式会社Mizkanの味ぽんのプロモーション動画「【日本を代表するさっぱり味調味料】超美味アレンジレシピ」(12日)も配信されており、再生回数は20万台だった(20日時点)。

ジャニーズJr.カレンダー 2023.4-2024.3
次にデビューを掴むのは、果たして……
アクセスランキング