[ジャニーズ最新言行録]

関西ジャニーズJr.、Lil かんさい・嶋崎斗亜の発言が波紋! マッチングアプリで「右スワイプ」にメンバーから猛ツッコミ

2022/11/28 19:17
アズマミサト(ライター)

Lil かんさい・嶋崎斗亜、女性インフルエンサーの名前出しファン衝撃

 さらに、分解した元の漢字を答えるクイズでは、Boys be・角紳太郎が苦戦。「ナ・エ・ナ・ロ」と分解する漢字は何かという問題に、ほかのメンバーが次々とひらめいていく中、全く見当のつかない角は「なにこれなにこれ?」と頭を抱えてパニック状態に。正解は「左右」だったのだが、結局最後までわからず、次の問題「茶」を分解した「サヘホ」も正解を聞いてようやく納得していたのだった。

 この日の放送後、ネット上では「マッチングアプリの使い方を知ってるジャニーズJr.(笑)ジャニーズが右スワイプとかNG発言でしょ」「なんでそんなん知ってんの(笑)」「現役高校生の琉巧がフォローしてるのも含めておもしろい」「琉巧とにしたくも右スワイプって知ってるってことだよね」と、嶋崎の「右スワイプ」発言に関するコメントが続出し、大きな波紋を呼んだ様子。

 また、篠宮が「ナ・エ・ナ・ロ」の漢字クイズを出題した際、嶋崎は「なえなのさん?」と、モデルやタレントとしても活動する女性インフルエンサー・なえなのの名前を挙げていたことから、「斗亜ちゃんなえなのちゃん知ってるの!?」「斗亜の『右スワイプ』と『なえなのさん?』に全部持ってかれた」などと衝撃を受けた人もいたようだ。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/11/28 19:17
関西ジャニーズJr. LIVE 2021-2022 THE BEGINNING〜狼煙〜 DVD
マッチングアプリやってるジャニオタのみなさん、もしかしたら見られてるかもしれませんよ
アクセスランキング