[ジャニーズ最新言行録]

ジャニーズJr.、Lil かんさい・嶋崎斗亜のMCが適当すぎ? KABA.ちゃんが「悪いヤツ」とツッコんだワケ

2022/10/11 19:44
サイゾーウーマン編集部
Lil かんさい・當間琉巧の画像
可愛らしいルックスとは裏腹に、大人っぽいセリフでKABA.ちゃんを翻弄したLil かんさい・當間琉巧(写真:サイゾーウーマン)

 関西ジャニーズJr.のメンバーが出演し、毎回さまざまなテーマでトークを展開するバラエティー番組『まいど!ジャーニィ~』(BSフジ)。10月9日放送分は、前週に引き続きタレント・振付師のKABA.ちゃんをゲストに迎え、「KABA.ちゃんは誰担? イチオシ関西Jr.を探そう」企画で盛り上がった。

 前回、童謡の振り付けに挑戦し、思い思いの表現でKABA.ちゃんにアピールした『まいジャニ』メンバーたち。「ぞうさん」にキャッチーな振りをつけたBoys be・池川侑希弥がお気に入りメンバーに選ばれ一歩リードする中、今回は「ダンスレッスン」という設定で、“胸キュン寸劇”を行うことに。KABA.ちゃんは「もっとキュンキュンして帰りたいわけ、今日!」と企画に前のめりだ。

 まず最初に挑戦したのは、Lil かんさい・當間琉巧。ダンスの先生に扮し、生徒役のKABA.ちゃんの手を取り、耳元で「レッスン終わった後、俺の家こーへん?」とささやいた。対するKABA.ちゃんは「行きます」と即答し、「やばいコレ! 後引きずりそう!」と大興奮。

 「ごめんなさい、ちょっとファンのみんなに謝んないとダメね、こんな……」と、取り乱したことを謝罪したものの、MC担当のLil かんさい・嶋崎斗亜から、「『まいジャニ』で女性のゲストさんが来たら毎回(胸キュン寸劇をやってる)」と聞くと、「毎回やってんの!? 何だよそれ!」と激怒していた。

 2人目のAmBitious・真弓孟之は、自分が生徒役になり、「もしよかったら、僕の振付師兼彼女になってくれませんか?」とストレートな告白でKABA.ちゃんにアプローチ。するとKABA.ちゃんは「なります」と再び即答し、2人の様子を見ていた嶋崎が「ぜひよろしくおねがいします」と無責任に承諾。KABA.ちゃんからは「適当に言った! 悪いヤツだね~!」とツッコミが飛んでいた。

 その後も『まいジャニ』メンバーからのアピールにキュンキュンが止まらないKABA.ちゃんは、AmBitious・河下楽のダンスを交えたアピールに対しても「目が本気になっちゃった。本気の目しちゃった」とすっかり乙女モードに。

 その様子を見たAmBitious・岡佑吏が、全ての告白にOKを出していると指摘すると、「どんだけキュンキュンしてんのと思われちゃう。安いよね?」「アイドルのみんなからさ、こんなにさ、キュンキュンさせられると思って来てないから、なんか出ちゃいけないものが出始めてる感じ」「恥ずかしい! 熱いし!」とKABA.ちゃん弁明。

 嶋崎は苦笑いしながら「……いいんじゃないですか?」と返していたが、當間から「適当やな!」と言われると「(KABA.ちゃんの)この熱にはついていけへん!」とタジタジに。當間は「(スタジオの)エアコンつけてもらおう!」とKABA.ちゃんにクールダウンしてもらうことを提案していた。

年下彼氏 Blu-ray BOX【Blu-ray】
KABA.ちゃんのリアクションがガチで最高でした
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズJr.、Lil かんさい・嶋崎斗亜のMCが適当すぎ? KABA.ちゃんが「悪いヤツ」とツッコんだワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.のニュースならサイゾーウーマンへ!