[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本剛、男闘呼組復活ライブには「絶対行きたかった」と悔恨! 見学しにくい理由が「切ない」

2022/11/09 15:25
福田マリ(ライター)

KinKi Kids・堂本剛、“男闘呼組愛”をアピール!「僕の音楽の歴史に欠かせない存在」

 そんな剛だが、「男闘呼組のライブは絶対行きたいなと思ってた」とも告白。「男闘呼組のアルバムをたくさん聞いて育っている僕ですから」「音楽にも影響受けてギターを弾き……」「僕の音楽の歴史の中に、男闘呼組というバンドは欠かせない存在」と、“男闘呼組愛”をアピールする場面も。

 剛は、ライブの様子はニュースなどで目にしたといい、「これを機会に男闘呼組が新譜をどんどん出して、ライブをどんどんやってというような現実が繰り返されればいいなと思ってます」「これからも男闘呼組のいち大ファンとして人生を送っていきたいと思います」と、終始興奮気味に話していたのだった。

 この日の放送に、ネット上では「ライブにヘッドフォンして見学しにくいというのが切ない」「大好きな音楽がライブで楽しめないって本当につらいよね」と剛の心情を慮る声のほか、「男闘呼組本当に大好きなんだな~」「体のことがあってもどうしても見たかったんだね」「お花もいろんな方が出されるだろうなと考えて出したと言ってて、中居さんの隣で控えめに飾ってあったのを思い出した」「次のライブは行けるといいね」と、剛の“男闘呼組愛”にほっこりする声も集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2022/11/09 15:25
ENDRECHERI TSUYOSHI DOMOTO LIVE 2021(初回盤+通常盤 Blu-rayセット)【Blu-ray】
マネジャー、次ライブがあったらスケジュール空けてあげて
アクセスランキング