【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Aぇ! group・末澤のスカートめくりが物議醸す! 美 少年・佐藤はドラマ初キスシーンのお相手にブチギレ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/11/06 21:00
中村チズ子(ライター)

7 MEN 侍・矢花、地味ハロウィーンでトラブル発生?

 10月28日に更新されたのは「7 MEN 侍【地味ハロウィーン】皆さんなら何の仮装か…わかるはず!」(再生回数は11月4日時点で14万台)。今回は、メンバーそれぞれが自前で衣装を用意して“地味な仮装”を披露する「地味ハロウィーン2022」を行っている。昨年10月29日配信の「【地味ハロウィン】何の仮装かわかりますか?」での優勝者は菅田琳寧だったが、今年は一体どんなコスプレを見せてくれるのか……?

 変身前、トップバッターの中村嶺亜は「去年はコンビニ前にたむろしてるギャルというかヤンキーをやったんですけど。今年はちょっと僕たちの仕事に近しいと言いますか。メンバーはもちろん、舞台とかステージの仕事をしている方だったら共感できるんじゃないかな」とコメント。

 黒を基調とした服に黒キャップ&黒マスクとシックな装いで登場すると、矢花黎は「ライブのTシャツじゃないですか?」と反応。本高克樹も「これドリボ(舞台『DREAM BOYS』)じゃないですか?」と“ジャニーズ関係者しか持っていない洋服”ではないかと指摘した。中村は「ステージから見る帝国劇場舞台袖」を表現したそうで、今野大輝は「うわぁ、いいね。いいとこいったな」と感心していた。

 この時、矢花は顔を手で覆いながら「うわ~」とリアクション。なんと実は、中村とテーマがほぼ被ってしまったといい、着替え中に「トラブルっていうか、本当ビックリした」「ドキュメンタリーですよ、ここからは。人は収録中の20分間で別の地味ハロウィーン、何が思いつくか」と自身を煽っていた。

 矢花の苦肉の策や、「勝てねぇよ」とまで言われたあるメンバーの仮装は、ぜひ今動画でチェックしてほしい。

GIFT of SMAP CONCERT'2012 【Blu-ray】
ヴァサに影響を与えた名コンサート!
アクセスランキング