【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Aぇ! group・末澤のスカートめくりが物議醸す! 美 少年・佐藤はドラマ初キスシーンのお相手にブチギレ【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/11/06 21:00
中村チズ子(ライター)

美 少年・佐藤、ドラマ初キスシーンのお相手にブチギレ!

 10月29日の動画は「美 少年【画力が爆発!】お絵描きゲーム」(再生回数は11月4日時点で13万台)。今回は「テーマでお絵描きクイズ」として、メンバーそれぞれがお題に合わせて絵を描くという企画にチャレンジしている。

 なお、オープニングでは視聴者からの質問に回答。7月期の美 少年出演ドラマ『トモダチゲームR4』(テレビ朝日系)に関して、「自分が演じた役で特に印象に残っているセリフはありますか?」とのメッセージを受け、藤井直樹や浮所飛貴らが好きなセリフを振り返っていった。

 そんな中、佐藤龍我は「キスシーンだな。セリフっていうより。俺の初キスシーンがまぁ……キレイな女優さんとかかな? と思ってたら、浮所でした!」と、話題になった“友人同士”の衝撃場面に言及。浮所が「あざぁ~っす!」と笑顔を見せる一方、佐藤は「初キスシーン返せ~! 返せ、俺のキスシーン!」とマジックペンやスケッチブックを机に叩いてブチギレていた。

 そんな中、岩崎大昇が「ファンの方は安心だからね」と言うと、那須雄登は「これからもじゃあ、2人でキスシーン頑張って」と悪ノリ。佐藤が「なんでやねん!」と反発する横で、浮所は「頑張ろうね」と優しく声をかけていた。

 なお、その浮所は途中で「金指(一世)くん、マイクが真下に向いてる」と気づき、隣に座る金指のマイクを調整。浮所といえば、父親がテレビの音声の仕事をしていることを公表済みだが、テロップにて「音声サラブレッド浮所がいつもこのようにマイクを直してくれます」とプチ情報を伝えていた。

GIFT of SMAP CONCERT'2012 【Blu-ray】
ヴァサに影響を与えた名コンサート!
アクセスランキング