【ジャニーズJr.チャンネル便り】

7 MEN 侍・中村が「風磨くん勘違いしないで」メッセージ? 美 少年・浮所は「常に狙っちゃいすぎ」指摘に動揺【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2022/10/30 21:00
中村チズ子(ライター)

Lil かんさい・西村がKing&Prince・岸にたとえた食べ物とは?

 関西Jr.のLil かんさいは、25日配信の「Lil かんさい【にしたくが起こす奇跡】お参りして…お昼食べて…サイコーやな!」で、滋賀県・比叡山延暦寺でロケを敢行。

 開運祈願を済ませた後は、比叡山峰道レストランへ。ここで行う企画は「食べたい物を当てましょう!」で、マリンスポーツの勝者・西村拓哉の食べたいメニューをメンバーが予想し、当てることができれば食べられるというルールのゲームだ。

 大西風雅&嶋崎斗亜、岡﨑彪太郎&當間琉巧の2チームで対決。1回戦のテーマはご飯物だったが、ヒントを求める當間は「キンプリ(King&Prince)にたとえるなら誰?」と質問し、西村が「岸(優太)くん」と返答。続いて、「家で出たことある?」(當間)と聞かれた際は「あ~、でもあるね」「お婆ちゃんが調理師免許持ってるから」(西村)と答えていた。

 こうした情報をもとに當間たちが正解にたどり着けたのかどうか、ぜひ今動画で結果をチェックしてほしい。

 再生回数は、21日更新のショート動画「【大阪城夢祭『関西ジャニーズJr. DREAM LIVE 2022』】僕らLil かんさいも出演します 生配信もあるので是非観てくださいね~」が7万台で、通常回は12万台(28日時点)。

週刊朝日 2022年 11月 4日号【表紙:Travis Japan】 / 週刊朝日編集部 〔雑誌〕
アクセスランキング