[ジャニーズ最新言行録]

関西ジャニーズJr.「今はめっちゃ優しい」一方で……先輩・中山優馬が「怖かった」と語った振付師・サンチェ氏との思い出エピソード

2022/10/25 11:30
アズマミサト(ライター)

後輩の関西ジャニーズJr.に中山優馬が「ぐぅの音も出ない」ワケ

 続いて、“10円玉スピン対決”に丸岡が挑戦。机の上で10円玉をより長い時間回転させたほうが勝ちというルールのもと、丸岡が中山に圧勝。長い時間10円玉を回した丸岡に、中山は思わず「“コイン回し学校”行ってたやろ?」と漏らした。対して丸岡は、「どんな偉大な方でも弱いとこあるんですね!」と飄々と語り、中山は「ぐぅの音も出ないね……」と苦笑い。

 3回戦の“サイコロ10個積み上げ対決”では、「手先が器用」と自信満々の大西が名乗りを上げ、接戦の末、中山より一足先にサイコロを積み上げることに成功。また手に取った紙粘土の重さを予想する“ぴったり10g対決”では、嶋崎が10.7g、中山は10.2gと僅差で中山が勝利した。そして2対2の同点となり、勝負の続きは次週に持ち込まれることに。

 この日の放送を受けて、ネット上では「サンチェさんオーディションの合否にも関わってるんだ」「今は優しいの!?」「昔みんな怒鳴られてたよね(笑)」と驚く声のほか、「10番勝負おもしろかった」「後輩を立たせてくれる優馬くんにも感謝」といった声が寄せられた。

 なお、来週の10番勝負後半戦では、中山と『まいジャニ』メンバーが体を張った種目でぶつかる様子。先輩後輩対決の行方に注目だ。

アズマミサト(ライター)

アズマミサト(ライター)

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2022/10/25 11:30
中山優馬/Missing Piece
角くんの扱い方をわかってる優馬、さすが関ジュ出身なだけあるわ
アクセスランキング