【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

ジャニーズJr.・Aぇ!groupは「仲悪くなる」? 杏がフランス移住前に『幽★遊★白書』全巻買い【YouTube急上昇ランク】

2022/10/01 18:00
つべ優子(ライター)

丸山礼、下ネタに大爆笑「これはMVPですね。最高!」

 チャンネル登録者数125万人を誇るタレントの丸山礼が、「【神回】バイトやらかし2022【やらかしすぎ注意】」と題した動画を公開。「みんなからいただいた“バイトやらかし”を発表したいと思いまーす!」として、視聴者から寄せられたバイトの失敗談を紹介しました。

 同チャンネルでは恒例となっている、「バイトやらかし」企画。丸山は、まず「忙しさのあまり、頭パンクして“王様ハラミ”出しながら『キムチでーす』って言っちゃった」という投稿を読み上げ、「全然違うね! 肉でもない!」とツッコミを入れつつ爆笑。その後も、「お客様にラーメンぶっかけちゃいました」「ポテトに塩かけなきゃいけないのに白ゴマ振っちゃった」「噛んで『おちゅかれさまです』って言っちゃった」などのエピソードを、ハイテンションで読み上げていきます。

 そんな中、「初バイトの居酒屋で、私が初めてお客さんに出したのが“お新香”だったんだけど、緊張もあって『おちんこです!』と盛大に噛んでしまった」という下ネタが飛び出すと、丸山は「これはMVPですね。最高!」とハイテンションでベタ褒め。ネット上では、「今回のバイトやらかし動画も、面白すぎて笑い死にそうだった!」「みんな失敗しながら頑張ってると思うと、勇気もらえる」などの声が上がり、大反響でした。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/10/01 18:00
関西ジャニーズJr. キラメク☆KANSAI〜Lil かんさい Aぇ! group なにわ男子
佐野さん、いい味出してるわ〜
アクセスランキング