どした

ヒカル、元乃木坂46・松村沙友理との破局原因は? 上から目線が「耐えられなかった?」と臆測も

2022/09/26 15:40
サイゾーウーマン編集部
ヒカル、元乃木坂46・松村沙友理との破局原因は? 上から目線が「耐えられなかった?」と臆測も
「ヒカルの元カノ」という肩書になったさゆりんご(C)サイゾーウーマン

 YouTuberのヒカルが9月24日、てんちむ、エミリンとのコラボ動画を公開し、交際を明かしていた元乃木坂46・松村沙友理との破局を報告。ネット上では、その原因をめぐって、さまざまな臆測が相次いでいるようだ。

 同動画では、恋人と別れたばかりのエミリンを慰める企画が行われたが、終盤、ヒカルが「いつかどっかの動画で言おうかなと思っとって、じゃあもう今日言おうかなと思ったんやけど、俺、実はもう、今はフリーやねん」と報告。今回明かした理由について、「ずっと関係続いとるって思われたら、お互い面倒くさいこといっぱい出てくるから」と話しつつ、破局の原因には触れなかった。

 一方、複数のスポーツ紙によると、松村の所属事務所は「プライベートは本人に任せています」と破局について否定しなかったという。

 2人の交際が公になったのは今年3月。ニュースサイト「NEWSポストセブン」が“昨年から交際している”と報じると、同日中にヒカルが「松村沙友理さんとの熱愛報道について」というタイトルで動画を公開。その中で、「僕が相手の方を好きということは事実で本気」と真剣交際を宣言していた。

「視聴者の反応を見ると、破局自体に驚きの声は少ないものの、ヒカルが動画内で『ダメージ受けとるとかゼロなんやけど、普通に別れたから』と別れても自身に影響がないことを強調したため、『そうだとしても、わざわざ“ダメージゼロ”っていう必要ある?』『付き合ってた相手に対して失礼』『さゆりんごは、“ダメージゼロ”とかいっちゃうヒカルと別れて正解だったよ』などと批判が相次いでいます」(芸能記者)

 ヒカルといえば、今月12日に公開された動画「【YouTubeドリーム】朝と昼と夜でそれぞれ別の美女と3日間の美女飯生活してみた」で、松村の自宅と思しき場所にて撮影を行っていた。

「しかもヒカルは、松村が作ったとみられる朝食を食べ、『ドラマのアレがあるらしくて、(早朝に)でかけた』とも語っていました。この交際を公にアピールするような企画を受け、視聴者からは『結婚間近ってことかな?』『これがOKってことは、事務所公認の関係なんだね』との声も上がっていたんです」(同)

 しかし、結局、別れを選んだというヒカルと松村。ヒカルは破局した原因について「詮索なしで。なんでなのかっていうのは、別に言おうと思ったら言えるんやけど、そういうの言うつもりもないんで」と言及を避けたが、ネット上では、さまざまな臆測が飛び交っているようだ。

「朝食動画をアップして間もない破局報告だったため、『朝食の動画、さゆりんごの事務所に無許可で公開しちゃった?』『家で撮影した動画を勝手に公開したことを、事務所が問題視したのでは?』と関連づける人が散見されます。加えて、4月に放送されたバラエティ番組『空気階段の空気観察』(テレビ朝日系)にて、“デートでされたら冷める行動”を聞かれた松村が『周りの人に冷たい人とか、上からな人は嫌だな。それこそ店員さんとか、タクシーの運転手さんとか』と答えていたため、上から目線の物言いが目立つヒカルに『耐えられなかったのでは?』などと想像をめぐらす人もいるようです」(同)

 朝食の動画では、「俺の実家で出てくる味噌汁を、ほぼ完ぺきに再現してくれてるんですよ」とのろけていたヒカル。別れた理由をしばらく詮索されそうだ。


サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/09/26 15:53
心配すんな。全部上手くいく。
再生数100万回しっかり稼いでらして……
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ヒカル、元乃木坂46・松村沙友理との破局原因は? 上から目線が「耐えられなかった?」と臆測ものページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!