“噂の女”神林広恵の女性週刊誌ぶった斬り!【第619回】

菅田将暉夫妻のロンドン旅行、東出昌大の山小屋0円生活! “直撃”成功の「週刊女性」に軍配

2022/09/27 21:00
神林広恵(ライター)

東出昌大の近況ネタも「週刊女性」に軍配

 そして今週の「週刊女性」と「女性自身」には、もうひとつネタかぶりが。それが東出昌大の近況ネタだが、これまた明暗が(笑)。まずは「自身」。東出といえば、先ごろ発売された「週刊文春CIMEMA!」(文藝春秋)で、狩猟をしながらの山生活を告白し話題になったが、「自身」はそれを端緒に匿名の芸能関係者にこう語らせている。

「今冬には2本の映画公開が控えていますが、テレビ地上波への復帰は難しい状況です。子供との面会は許されていないようですが、しばらくはリモートになるでしょう。ただ、山奥からのリモート面会は可能なのでしょうか」

 一方の「週女」は「週刊文春CIMEMA!」を端緒にしているのは同じなのだが、「週女」記者は、東出が住む関東近郊の山あいの山小屋まで直接出向き、「臆測で書かれたくない」との東出の申し出により山小屋に招かれ、インタビューに成功しているのだ。

 そこで東出は、住居の小屋には風呂もなく携帯電話の電波もガスも水道も通っていない、そして家賃はゼロで狩猟など自給自足生活を送っていることを語っている。

 同じ「週刊文春CIMEMA!」を情報源として後追い報道。で、一方は匿名コメントで近況を伝え、一方は本人を直撃しインタビューに成功。今度も軍配は「週女」にあげたい。

安室奈美恵の気になる近況

 これまた大変気になる記事だ。引退以降、その近況がほとんど伝えられない安室奈美恵。そんな中、3年ぶりに開催予定だった「WE NAMIE HANABI SHOW」が台風で中止になったのだが、「週刊女性」によると、会場には安室がお忍びサプライズで観賞予定だったらしい。そして、こんな記述が。

「万が一、ファンに目撃された際に“夢を壊してはいけない”と、花火ショーに向けて現役時代の体形に近づけるべくトレーニングも積んでいたとか」(イベント会社関係者のコメント)

 “夢を壊す”ような体形になったとは思いたくないが、とっても気になる記述だ。

神林広恵(ライター)

神林広恵(ライター)

伝説のスキャンダル雑誌「噂の真相」(噂の真相)の元デスク。著書に『噂の女』(幻冬舎)、共著に"『日本を脅かす! 原発の深い闇』『木嶋佳苗 法廷証言』(共に宝島SUGOI文庫)などがある。

記事一覧

最終更新:2022/09/27 21:00
糸 DVD 通常版
自給自足もいいけど、養育費問題は解決したの?
アクセスランキング