しいちゃんの芸能解説講座【裏】

純烈・酒井一圭「出入り禁止になる前に」横浜流星「怒りでしかない」ファンのルール違反に憤る芸能人

2022/09/22 17:48
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

純烈のリーダー・酒井一圭、「問題児は数名」と迷惑行為のファンに言及

しいちゃん 純烈のリーダー・酒井一圭は、9月18日、自身の公式Twitterで迷惑行為を行うファンについて言及。「出入り禁止になる前に今のうちにお辞めなさいよ。デビューから12年、事例は有ります」と、出禁措置を講じる可能性を含ませながら、「また何かあったというよりは人間が集まれば常々あるものです。教室、職場、客席、そりゃあるよね。問題児は数名です」「『出入り禁止』です。と言い渡されぬよう、あなたの常識に社会性はありませんので、改めて戴ければと思います」と連投していた。

編集G 純烈のファン層って年齢層が高めなはず。問題児って、何をやらかしたんだろ?

しいちゃん 酒井は、5月9日にも、やはりTwitterで「純烈を我が物顔で他のお客さんにマウント仕掛け、潰しにいく、愚かな【癖】や【因子】を持つ輩の存在。もはや統計学で何人かに1人と言った具合で常に少数ですが発生するわけです。純烈はこれらを駆除、または更正してきた歴史がある」とツイートしてる。

編集G 「他のお客さんにマウントを仕掛け、潰しにいく」って怖い。純烈の現場はスーパー銭湯じゃなくてスーパー戦闘なの?

しいちゃん 純烈のファンマナーの悪さはネットでもたびたび話題になっていて、マダムたちがメンバーのお尻をお触りしまくることもあるんだって。でも、それはあくまでファンサービスの一環だとか。ファンのマナーについて、酒井は2019年7月3日に「良くても悪くて結構です。人それぞれ。あまりにも目に余る方はリーダーの権限でその場でお引き取りいただくのみです。実際デビュー後これまでも何名かいます」と明かしているよ。

編集G 純烈のコンサート、どんな修羅場よ。俄然興味が出てきた!

推しとの思い出を楽しくキロクする 推し活ライフ手帳2023  (インプレス手帳2023) Diary
過激ヤラカシの新天地が純烈の可能性ある……?
アクセスランキング