【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』【金のハンバーグボロネーゼ】、うますぎる秘密の時短レシピだった!  簡単すぎて申し訳ないレベル

2022/09/03 19:00
アウちゃん(ライター)

『家事ヤロウ!!!』【金のハンバーグボロネーゼ】パスタにもめっちゃ絡まる

1)金のハンバーグを袋の上から手でしっかりと潰す
2)600Wで3分20秒レンチンする

 ハンバーグを袋の上から潰して、レンチンするだけ。潰しすぎたのか……ペチャンコになってしまった!

潰した結果(C)サイゾーウーマン

3)茹でたパスタ100gの上に潰したハンバーグをかける
4)最後に粉チーズを適量振りかけて完成

 所要時間はおそらく5分もかかりませんでした。時短レシピ極まりない。

完成!(C)サイゾーウーマン

 これでハンバーグの味が安物臭く、まずかったら完全なただの手抜き料理なのですが、なんて言ったって、自分自身がお墨付きにしている「金のハンバーグ」を使用しているので、おいしさは保証されているようなもの。不安はありませんでした。

 どこから見てもハンバーグに見えない。やはり少し潰しすぎたのでしょうか。

ハンバーグの面影は?(C)サイゾーウーマン

 めっちゃハンバーグを潰した甲斐があってパスタにもめっちゃ絡まります。

パスタによく絡まる(C)サイゾーウーマン
金谷ホテル 冷凍ハンバーグ 6食 セット ハンバーグ 120g ソース 30g 各6 惣菜 栃木
米がないときに!