【あのツイッターレシピ、やってみました】

『家事ヤロウ!!!』【金のハンバーグボロネーゼ】、うますぎる秘密の時短レシピだった!  簡単すぎて申し訳ないレベル

2022/09/03 19:00
アウちゃん(ライター)

『家事ヤロウ!!!』【金のハンバーグボロネーゼ】レトルトで、このクオリティーはないわ!

 よく見てみると、金のハンバーグに入っている玉ねぎなども見受けられます。写真を撮ったあとは、金のハンバーグがパスタと、より馴染むように結構、ぐるぐると混ぜてみました。

とにかく金のハンバーグがうますぎる(C)サイゾーウーマン

 個人的にはセブンの金のハンバーグが大好きなので、味に物申すことはない。ボロネーゼがどんなものなのかよくわかっていない筆者でしたが、食べてみると「さっきまでハンバーグだったとは思えないパスタへの絡み方に感動!」です。

 もう、金のハンバーグうますぎ問題を通り越して、このハンバーグはパスタと絡めるとさらに旨味を発揮するような気までしてきた。ハンバーグを潰したことによって出てきた肉汁がよくパスタと絡むのだろう。

 ほんとレトルトで、このクオリティーはないわ! と、食べれば食べるほど、金のハンバーグの食レポになってしまう。味が濃いめなのでパスタとの相性も二重丸。時短かつ、見た目のクオリティーと味も満点と感じたので総評価は迷わず満点です!

【総評】
もう一度作りたい度:★★★★★(秘密の時短簡単レシピを発見できて大満足)
ズボラ主婦でも再現可能度:★★★★★(ここまで簡単だと申し訳なくなります)
子どもウケまたは夫ウケ:★★★★★(子どもにも優しくボリューム満点! 家族で食べられる味)

アウちゃん(ライター)

アウちゃん(ライター)

現在4歳と1歳を育児中の家事&料理がまったくできない主婦。好きな食べ物は激辛料理。しかし料理は夫担当。関西出身、福岡在住のライターブロガー。家事に関しては【見なかった事にしよう】が合言葉。

最終更新:2022/09/03 19:00
金谷ホテル 冷凍ハンバーグ 6食 セット ハンバーグ 120g ソース 30g 各6 惣菜 栃木
米がないときに!