[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・川島如恵留、『WOD』を振り返り「結果も出ました。あとは何をするべき?」

2022/08/08 20:14
サイゾーウーマン編集部

Travis Japan・川島如恵留、「結果も出ました。あとは何をするべきなんですか」とデビューに意欲

 そのほかにも、7月29日〜31日までの3日間は、ダンス大会『ワールド・オブ・ダンスチャンピオンシップ 2022』(以下、WOD)に出場し、全米大会4位、世界大会9位に輝き、「ベストコスチューム賞」「Crowd Favorite賞」を受賞したことをあらためて報告。宮近は「パフォーマンスのクオリティすげえなって」と出場者のレベルの高さを感じたとか。

 一方、川島は3月3日に渡米を発表後、3月末にロサンゼルスに到着してからの4カ月を振り返り、「俺たちも決意して『頑張ろう』ってやってきたけど、(中略)それが一つの形になったこの3日間だと思うと、ちゃんとみんな(ファン)と約束を守れたんじゃないかなって思って」としみじみコメント。

 松田元太も、「全米4位、世界9位っていうのをいただけて、これは自分たちで自分たちを褒めていいなって思うの」と語り、「それを一緒に喜んでくれるファンのみんなと共に、自信を持って、今後もダンスをしながら歌いながら、いちアイドル、いちアーティストとして世界を目指して前に前にいけたらね」と、今後の抱負を明かした。

 すると、川島は「こっからですよ。ダンスに関して自信がつきました。結果も出ましたと。あとはじゃあもう何をするべきなんですか? っていうのを、みんなとここから先の未来を共有できるのが一番幸せだと思います」と、CDデビューへ意欲を熱弁。七五三掛も「いい未来を信じて」と力強く語っていた。

 この配信後、インスタグラムのコメント欄には、「いろいろな報告が聞けてうれしかったし、幸せです。これからも7人で夢を掴み取ろうね」「『WOD』お疲れ様&おめでとう!」「『AGT』セミファイナル楽しみにしてるね!」などの声が寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/08/08 20:14
ダンススクエア vol.48 <表紙:Travis Japan> Travis Japan/福田悠太×松崎祐介×横原悠毅×草間リチャード敬太/末澤誠也×福本大晴
セミファナルもファイト!
アクセスランキング