[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・川島如恵留、『WOD』を振り返り「結果も出ました。あとは何をするべき?」

2022/08/08 20:14
サイゾーウーマン編集部
まずは『WOD』お疲れ様でした!(写真:サイゾーウーマン)

 アメリカ・ロサンゼルスに無期限留学中のTravis Japanが、8月7日に公式インスタグラムでライブ配信を実施。体調不良のため、現在活動休止中の吉澤閑也を除く6名が登場し、近況を報告した。

 七五三掛龍也の27歳の誕生日である6月23日にインスタライブを行って以来、約1カ月半ぶりの配信となったが、その間にさまざまなイベントに出演していたTravis Japan。まずは、7月4日にロサンゼルスで行われたアニメコンベンション『Anime Expo 2022』にゲスト出演したことについて、自身もアニメ好きだという中村海人は「日本のアニメってこんなに浸透しているんだなっていう。すごいプラウドでしたね」と、誇らしく思ったという。

 また、同12日にはアメリカの人気オーディション番組『America’s Got Talent』(以下、AGT)が放送され、オリジナル曲「夢のHollywood」の英語詞バージョンを披露。音楽プロデューサーのサイモン・コーウェル氏ら審査員だけではなく、観客からもスタンディングオベーションを受け、3,000人から「YES(合格)」を得たが、松田元太は「誰でも知ってる有名な番組に、みんなで出れたっていうのもうれしいし、いただけた結果もすごく(うれしい)」と回顧。宮近海斗も「パーソナルな部分でも褒めていただいたりとか、サイモンさんに褒めていただいたっていうのは、すげえ良い経験だった」と振り返った。

 そんな中、川島如恵留が「にぃに(Kis-My-Ft2・二階堂高嗣)と連絡取ってますか?」というファンからのコメントをピックアップ。なんでも、『AGT』公式YouTubeチャンネルでパフォーマンス動画が公開された直後に中村が電話したそうで、「こっちの夜だから、あっち(日本)は昼間で、(二階堂が)全然仕事してなかった……」と中村は冗談交じりに暴露。「本当にやめて」(川島)「(仕事の)合間を縫ってね(電話してくれた)」(松倉海斗)と、ほかのメンバーが慌ててフォローしていた。

 中村は二階堂のモノマネをしながら、「お前らすげぇな、すげえよ!」と言われたことを報告。ほかにも、King&Prince・平野紫耀やSixTONES・ジェシーにも電話をしたそうで、「みんな快く出てくれて。どうせなら久々に声聞きたいじゃん。だから声聞いて、みんなにもそれを共有したいなと思って」とのこと。

 なお、『AGT』はセミファイナルへの出演が決定しており、現地時間の9月6日に放送される予定。ダンスの振り付けは、七五三掛が担当するという。

ダンススクエア vol.48 <表紙:Travis Japan> Travis Japan/福田悠太×松崎祐介×横原悠毅×草間リチャード敬太/末澤誠也×福本大晴
セミファナルもファイト!
サイゾーウーマンのSNS
  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・川島如恵留、『WOD』を振り返り「結果も出ました。あとは何をするべき?」のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!