人気珈琲チェーンのモーニング食べ比べ

コメダ珈琲超え! コスパ最強&大満足のモーニングは? 人気珈琲チェーンのメニューを実食比較

2022/08/06 17:00
satomi(ライター)

むさしの森珈琲 モーニングチェック

むさしの森珈琲_外観
むさしの森珈琲 外観(C)サイゾーウーマン

 続いては、すかいらーくグループの「むさしの森珈琲」。新しい店舗なのか、入店すると木の良い香りがしていました。

むさしの森珈琲_店内
むさしの森珈琲 店内(C)サイゾーウーマン

 席にゆとりをもたせた作りが◎。雑誌や本が置いてあり、ゆっくりくつろげる印象です。

 平日の朝だったのでお客さんの入りは4割程度。

 温かみのある照明と、観葉植物、店内の配色で落ち着いた雰囲気です。

むさしの森珈琲モーニングメニュー・値段・サービス時間帯

むさしの森珈琲_モーニングメニュー
むさしの森珈琲 モーニングメニュー(C)サイゾーウーマン

 こちらの珈琲店のモーニングメニューは、通常メニューの裏に載っていました。

 ドリンク注文で、モーニングが選べます。

 ■モーニングサービス
 ・4種のトーストから1つ
(トースト&ゆで玉子、トースト&キャラメルホイップ、トースト&いちごソース、チーズトースト)

むさしの森珈琲_モーニング
むさしの森珈琲 モーニング(C)サイゾーウーマン

 私が注文したのは、アイスコーヒーとチーズトーストです。

 アイスコーヒーはおいしいので◎。一方、モーニングサービスのトーストは、チーズがメニューの写真より少なめかも……。
焼き加減は良い感じです。

金額:462円(税込)※アイスコーヒーの値段のみ
モーニング提供時間帯:開店〜午前10時30分

【評価】
コスパ度:★★★☆☆

居心地の良さ度:★★★★☆
リピートしたい度:★★★★☆

 アイスコーヒーがおいしく、店内の雰囲気が丁度良い。混雑していたら、また違った印象になるかもしれませんが、また来たいです!

21世紀のブランドを創る「星乃珈琲店」誕生物語
星乃珈琲、侮ってた