人気珈琲チェーンのモーニング食べ比べ

コメダ珈琲超え! コスパ最強&大満足のモーニングは? 人気珈琲チェーンのメニューを実食比較

2022/08/06 17:00
satomi(ライター)

星乃珈琲店 モーニングチェック

星乃珈琲店_外観
星乃珈琲店 外観(C)サイゾーウーマン

 最後は「星乃珈琲店」。オープンより少し前に着いたのですが、駐車場で待ちの人が数名……。人気のようです。

 オープン時間には6組が並んでいました!

星乃珈琲店_店内
星乃珈琲店 店内(C)サイゾーウーマン

 非常に大人の雰囲気が素敵です。座席はさまざまなタイプがあって、お気に入りを探すのも楽しそう。

 お客さんはマダムが多めな印象。

星乃珈琲店モーニングメニュー・値段・サービス時間帯

星乃珈琲店_モーニングメニュー
星乃珈琲店 モーニングメニュー(C)サイゾーウーマン

 モーニングドリンクの注文で、無料のモーニングサービスが選べます。有料のモーニングも用意されていて、そちらは「モーニングセット」という名称です。

 今回は、無料のモーニングサービスを取り上げます。

■モーニングサービス
 ・2種から1つ
(厚切りトーストゆで卵、ミニパンケーキ)

星乃珈琲店_モーニング
星乃珈琲店 モーニング(C)サイゾーウーマン

 私が注文したのは、アイスコーヒーとミニパンケーキです。

 アイスコーヒーがおいしい。パンケーキはフワフワで、シロップの甘さもGOOD!!

金額:450円(税込)※アイスコーヒーの値段のみ
モーニング提供時間帯:開店〜午前11時

【評価】
コスパ度:★★★★☆

居心地の良さ度:★★★★★
リピートしたい度:★★★★★

 このセットが450円とは、お得です! お店の雰囲気も個人的に好みで、評価は5つ星!

 席の種類が多く、今回は奥の静かな席を選んだので、より良かったのかもしれません。

珈琲チェーンのモーニング、おすすめは星乃珈琲店!

モーニング時間帯 コスパ度 居心地の良さ度 リピートしたい度
コメダ珈琲店 〜午前11時 ★★★☆☆ ★★★☆☆ ★★☆☆☆
むさしの森珈琲 〜午前10時30分 ★★★☆☆ ★★★★☆ ★★★★☆
星乃珈琲店 〜午前11時 ★★★★☆ ★★★★★ ★★★★★

 

 今回訪れた珈琲店の中で、私がまたすぐ行きたいと思ったのは、星乃珈琲店でした! 金額的にも、450円で一番お安いのですが、何より店内の雰囲気が好み。

 コーヒーを静かな空間でいただきたいなら、ぴったりだと思います。

 気になった方は、ぜひ訪れてみてくださいね♪

satomi(ライター)

satomi(ライター)

動物好き。動物動画に癒やされる日々です。長所は好奇心旺盛なところで、短所は飽きっぽいところ……。最近の付録のクオリティには正直ビックリしています!

最終更新:2023/09/27 13:20
21世紀のブランドを創る「星乃珈琲店」誕生物語
星乃珈琲、侮ってた