【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

長州力、神奈月のものまねを拒絶!? 仲里依紗が伊勢丹の食材に「高い」連発!【YouTube急上昇ランク】

2022/07/30 18:00
つべ優子(ライター)

仲里依紗、伊勢丹の食材に「高い!」を連発

 チャンネル登録者数160万人以上を誇る女優の仲里依紗が、自宅で“キツネさん”こと夫で俳優の中尾明慶、息子の“トカゲくん”と3人で“セレブ鍋”を食べる様子を公開。鍋に投入された高級食材が視聴者から注目されました。

 鍋の食材は、有名百貨店の伊勢丹で調達したそう。仲は鍋の準備をしながら、「made in 伊勢丹!」を連発していました。また、「伊勢丹で“セレブ精米”みたいな感じでさあ、1kg1,600円くらいって書いてあったわけ~」と、熊本県産の米「森のくまさん」を購入したこともぶっちゃけ。

 家族が揃う食事はひさびさのようですが、仲は「肉でうめつくされてて、野菜の場所なくなってるじゃん。ねえ、なんでこんなに入れるのー?」と、早速“鍋奉行”ぶりを発揮。さらに、中尾が「この肉、うま!」と感動していると、仲は「だって高いもん!」と、容赦なく現実を突きつけるのでした。

 その後も、手羽元を食べながら「高かったぞー」と食材の値段を強調しまくる仲。コメント欄には「俳優家族の夕食風景が見られるって、マジですごい!」「伊勢丹で買った食材の高さを主張しながら鍋つつく女優、最高すぎる(笑)」などと、好意的な声が寄せられていました。

熊本県 白米 森のくまさん 1kg 令和3年産
仲里依紗が食べてる品種はコレ!
アクセスランキング