【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

長州力、神奈月のものまねを拒絶!? 仲里依紗が伊勢丹の食材に「高い」連発!【YouTube急上昇ランク】

2022/07/30 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきましょう!

7月18~22日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:神奈月のカンチャンネル「【長州力×神奈月】ついに長州力の前で禁断の長州力ものまね披露!公認か!?それとも形変えられてしまうか!?【コラボ第2弾】
火:藤森慎吾のYouTubeチャンネル「藤森慎吾、カワサキZ650のマフラーをアメリカンにしました!
水:濱口夫婦チャンネル「ご報告です。
木:ティモンディチャンネル「【神回】芸人・高岸宏行がプロ野球選手になりました。
金:仲里依紗です。「3人家族 真夏に鍋を食べる我が家のある日の夕飯 まじゆる動画です

長州力「やめろっ!」、神奈月のものまねを拒絶!?

 ものまね芸人・神奈月のチャンネルに、元プロレスラーの長州力が登場。本人の「公認」をもらうため、神奈月が長州のものまねを披露しました。

 まず、神奈月が武藤敬司のものまねを披露すると、「一番似てるねえ」と大笑いした長州。天龍源一郎のものまねにも、「うわー、似てる似てる」「(顔を)見なかったら源ちゃんと話してるみたいだな」と絶賛します。

 その後、「僕の声、出せないでしょ? 出せないよ」と、自身のものまねは不可能だと言い張る長州。さらに、「たまにスタジオのブースに入ってしゃべるとき、ここに(ヘッドフォンから)自分の声が入ってくるじゃない? あれ聞いたとき、『うわあー!』って嫌な気分になっちゃって。こんな声で俺は人と話してるのかって……」と声にコンプレックスがあることを告白。

 そして、ついに神奈月がカツラを被り、長州のものまねを披露すると、「やめろっ!」「テレビなんかでやっちゃダメ。やらないで、お願い。ここで約束して」「絶対これはやっちゃダメ。わかった?」と、“指切り”を求める長州。どうやら、神奈月のものまねはクオリティーが高すぎるゆえに、「(自分の)声帯がつぶれかかってる」と感じ、ショックを受けたようです。

 とはいえ、結局最後は「そっくりだな」と認めて“公認”していた長州。視聴者からは、「ご本人からの『やめろ』以上のお褒めの言葉はないと思う」「ものまねを見て、自分を見つめ直す長州さんがかわいい」「長州さんの声、好きですよ!」などの書き込みが寄せられていました。

熊本県 白米 森のくまさん 1kg 令和3年産
仲里依紗が食べてる品種はコレ!
アクセスランキング