【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

長州力、神奈月のものまねを拒絶!? 仲里依紗が伊勢丹の食材に「高い」連発!【YouTube急上昇ランク】

2022/07/30 18:00
つべ優子(ライター)

ティモンディ・高岸宏行のプロ球団入りに、相方が苦笑したワケ

 お笑いコンビ・ティモンディのチャンネルでは、高校野球の名門・済美(愛媛)出身の高岸宏行が、ルートインBCリーグ・栃木ゴールデンブレーブスのトライアウトに挑戦する様子を公開。ネット上で「すごい瞬間だ!」と反響を呼んでいます。

 球団から直々に「トライアウトを受けてほしい」とオファーを受けた高岸は、「ええ!? 僕が選手としてってことですか?」と驚きながらも、芸人の仕事の合間をぬってトレーニングを重ね、6月に行われたトライアウトを受験。シート打撃に登板し、打者2人と5打席勝負を行った結果、“被安打1、奪三振1”という結果に。終了後、捕手を務めた叺田本気選手は「芸人さんが投げる球じゃない」と絶賛していました。

 その後、入団が決まり、背番号16で投手として登録された高岸ですが、これまで「野球選手みたいな顔して!」とツッコんでいた相方・前田裕太は、これから「ツッコめなくなる」と苦笑い。一方、視聴者からは「芸人の野球選手が誕生する瞬間が見られて感動した」「持ちギャグの『やればできる』を体現した高岸さん、すごすぎます!」などの声が続出。

 ちなみに、入団発表以降はチャンネル登録者数も2万人ほど増加したようです。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2022/07/30 18:00
熊本県 白米 森のくまさん 1kg 令和3年産
仲里依紗が食べてる品種はコレ!
アクセスランキング