[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Princeのカオスな姿、Snow Man・岩本照の眉毛で歴史を振り返る! ジャニーズ“必見”写真

2022/07/16 14:00
サイゾーウーマン編集部

「ジャニーズ王子様図鑑」は、“王子様イメージ”のない2人が登場!?

B美 さて、最後に我々お気に入りのコーナー「ジャニーズ王子様図鑑」をチェックしよう。毎号、誰が選ばれたのか気になるけど、今回は美 少年・佐藤龍我と、7 MEN 侍の中村嶺亜だって。タイトル通り、ジャニーズの“王子様”を紹介していく企画だけど、ぶっちゃけこの2人は王子様のイメージがないな~。

C子 「とにかく美形」「美意識が高い」といった共通点を挙げてるけど、それはジャニーズだいたいみんなそう(笑)。すでにJr.も何人か取り上げているし、このコーナーもそろそろ終わっちゃいそうだね。最終回とは書いてないけど、どういう形で終わるのかな? 最後までしっかり見守りますよ!

B美 Jr.ファンが楽しめる一方で、「懐かしMC プレイバック!」のコーナーはKinKi Kidsだよ。キンキは71~72ページに「生写真販売アーカイブ」という特集が組まれてて、生写真の販売も告知してる。「Jジェネ」の巻末についている払込用紙で注文する形だから、気になる人は本誌を手に取ってほしいね。

C子 本誌を買ったからこそのメリットといえば、Jr.内ユニット・Travis Japanの両面ポスターもついてるよ。「Jジェネ」8月号も見どころいっぱいで、充実の内容だったわ~。次回も期待してま~す!

立ち読みはこちら

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2022/07/16 14:00
ジャニーズ王子様図鑑
ネタ切れ感が、ハンパないっす!
アクセスランキング