[ジャニオタ茶飲みトーク]

King&Princeのカオスな姿、Snow Man・岩本照の眉毛で歴史を振り返る! ジャニーズ“必見”写真

2022/07/16 14:00
サイゾーウーマン編集部

King&Princeのカオスな姿、岸優太は“現場監督”みたい!?

C子 ところで、10ページは全体的にカオスじゃない? 上の写真は派手なメガネやパーティーグッズで装飾して“パリピ”感があって、下の写真はメンバーがバラバラにコスプレしてるみたいなの。一体何が行われている場面なのか、写真情報だけだとさっぱりわからん(笑)。

B美 10ページのテキストによれば、これは岸くんプロデュースの「お遊びコーナー」なんだって。「伝説のキュンプリンス、キュンプリさん」に扮したメンバーが、胸キュンセリフを披露したとのこと。

C子 お遊びにも全力な姿を見ると、キンプリがバラエティでウケるのも納得だわ。王子様っぽいキラキラした一面もあるけど、ダンスはキレキレでカッコいい、なのにバラエティもいけるキンプリは強いな~。

B美 ねえねえ、27ページに柵にもたれかかりながら指をさして、正面を見つめている岸くんの写真があるんだけど、どことなく“現場監督”みたいじゃない? 1ページ目に続いて、岸くんにスタッフみを感じる1枚で笑っちゃった。

C子 言われてみれば、ヘルメットをかぶったら似合うだろうなって感じ。いやいや、でも25ページの手を振っている写真とか、ちゃんとアイドルオーラ全開の写真もあるからね! 「Jジェネ」の購入を検討している岸担の方はご安心を(笑)。

B美 鹿砦社からは「Jジェネ」8月号には未掲載のフォトを収録した『King & Prince DREAM STAGE』っていう本も発売されてるんだって。もっとキンプリが見たいって思った人は、この本もチェックしてみるといいかも!

立ち読みはこちら

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ジャニーズ王子様図鑑
ネタ切れ感が、ハンパないっす!
アクセスランキング